口コミ(体験談)|セピア(三宮)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セピア(三宮)
業種ファッションヘルス
エリア三ノ宮
投稿日2017年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(室料込)
13,000円 指名料1,000円 入会金無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
社用で関東~関西行ったり来たりです。今回は兵庫の三宮まで来たので友人がいいよと言っていた店に行ってみました。階段を登って受付へ。初めてだというと、入会金無料にしてくれました。そしてパネル写真を数枚見せられ、その中で一番良いなと思った子を指名。店の人が言うにはとても人気のある子で、この日はゲリラ出勤だったようです。お客さんは運が良いですと言っていましたが、そんな言葉は信じません。しかし、待合室へ通され、しばらくしてから女性と対面した時に彼女を見て、店員さんの言っていたことは結構ホントだなと思いました。そしてシャワーを浴びてから彼女の待つベッドへ。
お相手の女性
見た目もいいし、サービスも良い子でした。店員さんの言っていた事は本当でした。疑ってすいません。
巨乳の可愛いタイプでした。めちゃくちゃスタイルがいい。顔が小さい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
横になって下さいと言われて、彼女からのサービスを受けます。まったりとしたキスと全身リップ。気持ち良さが全身に伝播していく感じがとても良かったです。密着すると彼女のFカップの乳房が胸や腹に触れて、そのふわふわした感じに新たな興奮が押し寄せてきました。そして下からその乳房を触ると、彼女が触りやすいように少し体を上げて、乳首を私の口に向けてきました。まるで赤ん坊に授乳するかのような愛情溢れるサービスにちょっと嬉し恥ずかし……みたいな感じでした。
息子はそれで完全勃起。時折胸の谷間に顔を埋めると、彼女が胸を押し付けてきてその肉厚で息苦しくなりますが、それがまた良かった。同時に彼女の手がいきり立つ息子を手コキしてくれて、快楽に埋もれているという感じでした。しかしそれはまだ序の口。その後息子を乳房に挟んでパイズリ、そしてフェ◯。その状態からシックスナインになって貪るように彼女の花園と花芯を舐め尽くして、最後は騎乗位の素股でした。
今回の総評
気持ちよすぎました。女性のサービスもルックスも言うことなしです。持つべきものは良い友人と店員だなと改めて思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
また行きたくなるところ。なによりも箱ヘルなので料金が明瞭。そして店員さんが気さくでとても親切でした。行きやすいお店ですね。
このお店の改善してほしいところ
良かったのでないです。
[!]このページについて報告