口コミ(体験談)|琥珀(こはく)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名琥珀(こはく)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 93000円(室料込)
120分総額93,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ボーナスが出たので、自分へのご褒美に以前から行ってみたかった川崎堀之内の琥珀に念願叶って行って来ました。
川崎駅から電話すると、ベンツのSクラスでの送迎がありました。
お店の入り口を入るとスタッフさんが笑顔でお出迎えしてくれました。二階の待合室に通されプレイの好みをアンケートに記入します。
超高級店なので、店内はまさに豪華絢爛!!金ピカでゴージャスなつくりです。いきなり非現実的な世界に緊張と期待がだんだんと高まってきます。
10分くらいソファーでゆったりくつろいでいるとスタッフさんに声掛けされいよいよご案内です。
お相手の女性
ホームページのお店からのコメントを参考に指名したのですが、ドキッとする美女の登場にご対面した瞬間緊張で手汗びっしょりでした。
スレンダーで非常にキレカワな女の子です。ホームページの写真は顔が隠れていたので、少し不安もありましたが、会った瞬間に心の中でガッツポーズ!
新人の女の子でしたが、おっとりした優しい雰囲気でイチャイチャ度も満点でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご対面してあいさつも早々に、女の子が密着するように腕組みしてきました。個室に入る前からテンションも上がってきちゃいます。
部屋に入るとすぐにソファーでDKからの濃厚フ○ラでこちらも完全にスイッチオンです。
ベットに移動してのプレイは丁寧&濃厚で、密着感が気持ち良すぎて、たまらず大量放出
ひと息ついてから、楽しみにしていたマ○トプレイ
うつ伏せになるよう促され、女の子が全身を酷使して僕の身体の隅々まで滑り回ってくれました。女の子はスリムなわりにオ○パイもあり、その感触が背中に伝わってきて、さっきの大量放出が嘘のように再びスイッチオン!ゆっくりと丁寧な動きとリップサービスは感動ものでした。
仰向けになって流れでの騎乗位からのフィニッシュ
すべての精気を出し尽くしたような心地よい疲れと満足感に夢心地です。
余韻に浸りつつベットでイチャイチャ。
最初に会った時よりも距離感が近くて、恋人気分も味わえちゃいました。
あれ!出し尽くしたはずなのに不思議とまた元気になっちゃいました。
誘われるがままに未知の領域3回戦に突入しフィニッシュ!最高の満足感!女の子に感謝です。
今回の総評
女の子のルックスもサービスも最高でした。性格もとても良くて、さすが高級店って感じです。
初めて来ましたが、良い嬢はいるところにはいるものだなーって思いました。
スタッフさんも笑顔で礼儀正しくて好印象でした。大満足です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
さすがだなーと感動の一言!
先ずは店内のゴージャス感にビックリ!なんとも贅沢な気分です。
女の子も厳選された娘なのでしょうね。ルックスはもちろんですが、雰囲気やサービスの質が想像以上に良かったです。
120分は長いかなって思ってましたが、あっという間でした。
このお店の改善してほしいところ
全くないです!とても貴重で楽しい時間でした。
[!]このページについて報告