口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2017年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 33000円+ホテル代が必要
プラチナクラス料金 指名料1000円含む 交通費無料エリア(歌舞伎町のラブホ)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店には女の子の調達に特別なルートでもあるんでしょうか? とてもハイスペックなお嬢さんばかりなので、悩みます。今回はお薦めされた新人女性とお遊びすることにしました。
お相手の女性
プルンとした唇がちょっとエロい感じの可愛らしいお嬢さんです。某アイドルグループの
トップのお嬢さんを綺麗にした感じですね。スタイルもウエストにしっかりとしたクビレのあるモデルタイプでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
明るく元気なご挨拶から、雑談タイムです。社会人らしく言葉遣いもキチンとしていて、楽しくおしゃべりをしました。入室してすぐに彼女がバスタブにお湯を入れたので、頃合いになった時点でシャワーへ向かいます。彼女が優しく私の服を脱がせてくれて、キレイに畳んでくれました。ちょっとした気配りもあって好感が持てます。
無駄な肉が無くて、バストも大きめのオレンジくらいのサイズで形も綺麗です。そんな彼女がデリケートな箇所を丁寧に洗ってくれて、良い気持ちでした。小さめの浴槽も二人では密着しますので、グッと親密な雰囲気になってきてテンションも上がります。
先にベッドで待っていると、彼女がタオルに身を包んで戻ってきました。手を伸ばすと、彼女が嬉しそうな表情で隣へ滑り込んできます。湯上がりのスベスベした彼女の肌を優しく撫でていると、とても素晴らしい肌触りです。彼女もこちらに寄り添ってきて、自然な流れでキスをしました。何度か唇を触れ合ってから、恋人みたいなディープキスを楽しむと、彼女も火が点いたようで、お互いの手で愛撫し合うようになりました。
弾力のある乳房を揉むと、彼女が背中を仰け反らすようにして本気で感じてくれます。ピンク色の乳首を甘えたようにおしゃぶりすると、彼女が私の頭をギュッと腕で掴んでくれました。
クンニをすると自分だけじゃ嫌だと、添い寝の69です。彼女が一生懸命にフェラをしてくれて大満足です。最後はバック素股で彼女のオッパイを揉みながらのフィニッシュでした。
今回の総評
テクニックはありませんが、お仕事に対する姿勢はとても素晴らしいと感じました。いい意味で素人らしさがありますから、本気の恋人気分が味わえて、最高に素敵な時間を過ごすことが出来たと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初々しいお嬢さんと遊べます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告