口コミ(体験談)|【福岡デリヘル】20代・30代★博多で評判のお店はココです!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名【福岡デリヘル】20代・30代★博多で評判のお店はココです!
業種デリヘル
エリア福岡市発・近郊
投稿日2017年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
交通費は無料の地域、イベントお任せフリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
福岡出張2日目。
朝からムラムラが止まらず仕事も手際良く切り上げ、キャナルシティー付近で前から気になってたこちらのお店に電話。
愛想よく受け応えのスタッフさん。
近くのラブホも紹介してもらって、おまかせでお願いしてみると、10分もかからずノックノック♪
早や!(^ ^)
お相手の女性
お任せだったので後でHPで見てみると、体型は許容範囲ですが、絞られてる感じですね(^^;;
ビジュアルは最高でした(^ ^)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
しばらく会話しまして仲良くなれてからのプレイのほうが素敵な時間を過ごせるということで、いろいろ話が弾んだ後、いちゃいちゃシャワーを済ませベッドイン。
ベッドインの後、こちらの愛撫から始まり、下腹部をぺろぺろしていると、女性からピンローを取り出してきて気分を高め、指を入れるとグチョグチョ状態。
すぐに頂点に達してました。
そのあと彼女からの愛撫が始まり、ディープキスから始まり乳首なめから突起物を丁寧に口で包んでくれました。
69をした後、騎乗位素股でイかせようと頑張ってくれましたが、中々イかず(^^;;
私は起立して仁王立ちフェラ。
彼女は膝をついての濃厚フェラ。
イラマも自ら頑張ってくれて嗚咽状態の濃厚なフェラに口内発射となってしまいました。
フェラの総時間は30分くらいだったかな・・・
長いことを嫌がらずにとても優しく対応してくれました^^
今回の総評
福岡のデリヘルは初めてで朝からムラムラもあってか、普通に満足はしたのでOK。
きっと次回も福岡に行ったときはお世話になると思います。
安全パイのお店のイメージかな。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
フリーでもハズレが無さそうな感じと、電話受付も悪くない。
料金がわかりやすい(書いてある通り)
このお店の改善してほしいところ
それは、これから出るかもですが、初めてでしたので特に無しです。
[!]このページについて報告