口コミ(体験談)|ハピネス東京 吉原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京 吉原店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円(室料込)
指名料込30000円 夜風呂割–4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に予約しておき、当日の野暮用が早く終わった為確認の電話と同時に時間変更をお願いすると、予約した姫が休み
店を変更しようかとも考えたが、店員さんがお勧めを紹介すると言うことでとりあえず来店。地方から行くので失敗はしたくないので相談して姫を決定。夜風呂割の時間前だったが姫側のキャンセルと言うことで割引きしてくれました。
お相手の女性
本日6日目という姫。テクにはあまり期待せずに入ったのでガッカリ感は無かったです。逆に一生懸命さが伝わり愛嬌が良く結果楽しめた。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
新人さん6日目ということでテクにはあまり期待せずに入室。脱がし脱がされで入湯。お喋りも楽しく風呂からベッドへ(マットなし)
何度もキスしてくれ恋人気分になれました。
胸は然程大きくない(Bかな?)のでパイズリ等はなしですが笑顔が可愛らしいので合格です。
今回の総評
今回は初来店でしたが、店員さんや姫の対応に合格点だと思います。
部屋も金額の割に広い方で快適。
入室前に注意事項を読み上げている為、姫への教育もいいと思います。
数ヶ月後になると思いますが、成長した姫にもう一度逢いたいと思う素直な子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
アンケートにも書きましたが無料の駐車場が欲しい。近隣の駐車場に入れましたが、1500円払いました。無料駐車券や入浴料の次回割引き券等で対応してくれればいいのに!
来店時や退店時に飲み物サービスがあってもいいんじゃないかな。そのくらいの金額は払っていると思うんだが・・・
HPを見て来店したが、HPがピンクがイメージカラーだと思うので、外の看板もピンクの方が見つけ易いと思う。白黒ではなんかイメージが違くて見逃しそうでした。

勘違いしてほしくないが、いい店なので繁盛していい子をドンドン発掘して欲しいからの要望です。
姫との約束なので必ず次回も行きますが、1つでも改善していてくれたら良いなあと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告