口コミ(体験談)|M&m Maidとm男の夢物語。

王冠マークについて

口コミ体験談

店名M&m Maidとm男の夢物語。
業種派遣型M性感
エリア西川口発・近郊
投稿日2017年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円+ホテル代が必要
70分コース16,000円(17時以降の為+1,000円)+オプションのコスプレ1,000円+入会金1,000円+指名料2,000円+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての利用で21時前にお店に電話
コースと時間、女の子とホテルをお伝えし(ホテルは特に決まっていませんでしたが受付の方がオススメのホテルを教えてくれたので良かったです!)
ホテル到着後、再度部屋番号等をお伝えする為お店に電話
少しすると、ノック音が聞こえ扉を開けると男性の方が正座をしていました(前金の為のシステムらしいです!)
料金お支払い後、すぐに女の子が扉をノックして対面します
細かい内容の問診票を渡され、プレイ内容の確認を行っていきます(何フェチか・自分のM度など色々あります)
問診票提出後にシャワー、プレイ開始の流れになります

(※オプションにある脚シューは自前でシュークリームを持っていかなければなりませんので注意!)
お相手の女性
ヒ〇タさん
HPの写真と違いはなく、そのままのお姿で感動を覚えました…!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
選択コース:4 くすぐり地獄コース

シャワー前に服を脱がされるのですが、上着を脱ぐのを寸止めされ、万歳の状態でコショコショされました。客観的に見ると非常に面白い光景だと思います。

シャワー後、ベッドにinし腕をラップとベルト、足をベルトで拘束されうつ伏せの状態になります。

女の子からのパウダーマッサージを経て、いよいよコショコショタイム。自分は背中をくすぐられるのが好きで背中は勿論気持ちよかったのですが、足裏をコショコショされたときはそれ以上に気持ちよかったです。

仰向けに姿勢を変更後、女の子からの猛烈な手コキ・乳首舐め・顔面騎乗をお見舞いされました。

発射後はシャワーを浴びプレイ終了。
非常の満足いく体験をさせて頂きました。
今回の総評
全てにおいて非常に満足のいく内容でした!
是非また利用したいと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応、料金支払い時、女の子のプレイ、どれをとっても最高のものと言えます。
このお店の改善してほしいところ
特にないです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告