口コミ(体験談)|和風パブ大江戸

王冠マークについて

口コミ体験談

店名和風パブ大江戸
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2017年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9000円(室料込)
メルマガ割50分5000円+場内指名4000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
歌舞伎町桜通り突き当たりを右に曲がると見えるおなじみの極彩色。
法被を着ている店員さんに、メルマガ割を伝えて階段を下ります。
靴を袋に入れ、お金を払い、飲み物を選び店内へ案内されます。
歯磨きうがいをして席に着きます。
お相手の女性
明るい髪色でショートボブ?
細くなくちょうどいい体系でかわいい。
胸は色の薄い乳首がかわいく、大きすぎない。
増田有華と小笠原茉由を足して2で割った後、薄くした感じの顔。
とにかく笑顔がかわいい。
プレイ内容
この子は系列店で一度付いてくれた子で、前回の事を話すと向こうもかなり覚えていてくれて、いろいろとおはなし。
一通り話し終えたところで横になり抱きしめます。
抱き心地はふわふわモチモチで幸せです。
抱きしめると嬉しそうにしてくれてまた幸せです。
お尻が小さいのもなんだか若々しくてかわいい。
そして話しながらキスします。
この子のキスはめちゃくちゃエロい。
今まで付いてくれた女の子の中でもトップクラスです。
童顔で笑顔がかわいいのですぐにカチカチになってしまいます笑
腰に手を当てて抱きしめると、さらにキスが過激になってきます。
離れたと思うと耳をものすごい勢いで舐められます。
耳から首すじをまんべんなくベロベロにされ、思わず声が出るほどくすぐったくて気持ちよくて最高です。
ここで店員さんに声をかけられましたので、せっかくなので場内をお願いします。

場内指名料を支払い終えると、またキスに次ぐキス。
自分も女の子のおっぱいをさわさわしたり、揉んだりします。
衣装をはだけさせておっぱいを見ると色の薄い乳輪に小さな乳首で、一番好きなタイプのおっぱいです。
軽く舐めると、声を漏らして感じてくれます。
指で乳首を転がしながらキスすると、先ほどとはうってかわって、全然キスに集中できてない感じで、声を漏らしてくれます。
ゆっくりと顔を見ると、切ない顔で抱きしめられます。
Sっ気を感じる時もあれば、Mっぽい表情を見せる時もあり、とにかく楽しい子です。
時間まで攻めたり攻められたりを楽しんで、延長はせずに帰ります。
手持ちがなくなってしまったので笑
指名したいと思う女の子に最近出会えていなかったので、今後はしばらくこの子に会いに行く事になりそうです。
今回の総評
しっかり攻めてくれて、しっかり感じてくれる子は楽しいですね!
全然触られてないのにパンツがビチャビチャになりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
席が広くてBGMがうるさすぎない。
このお店の改善してほしいところ
席の枕部分がズレやすい。
和風パブ大江戸からの返信
この度はご来店とクチコミ投稿して頂きありがとうございます。
ご満足いただけたようで当店としてもうれしい限りです。
またのご来店を心よりお待ちしております(^-^)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告