口コミ(体験談)|相模原人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名相模原人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア相模原発・近郊
投稿日2017年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円+ホテル代が必要
80分コース14000円(指名料+交通費込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回、前々回からハマってる女性なので?お店探しは必要ありませんでした。

いつも少し遅れてしまっているので、今回は遅刻しないように迎えに行きました。
短期間で3回目なのですっかり覚えていてくれて(笑)、恋人の待ち合わせ感覚で会えました。
車の中では、寒かったねー、待った?的な恋人気分です(笑)。

会う直前にホテルに空き状況を確認してからなので、スムーズに部屋に入れました。
お相手の女性
お店の写真よりイメージ良いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回で3回目なのですっかり覚えていてくれて(笑)
何か変化を入れようと思いエレベーターの中でいきなりキス。女性は少し驚いた様子でした。手応えありです。

部屋に入り女の子はコートを脱いでハンガーに、僕の雑に脱いだ上着もかけてくれました。気が利く女性です。

その間僕はアダルトの選局。毎回観ているので、女性も「今日は何を観るの?」って
パターンがばれてーら(笑)

一緒に選局しながら会話をして、まったりモードに突入。
アカンアカン!どうも居心地良すぎてする事を忘れてしまう!(笑)

女性をベッドの上に呼び寄せ、二人で横たわります。自然に手がおっぱいに重なり、揉み揉みしちゃいます。少し女性から「ん」「ん」って声が出てきました。良い感じです。感度のよい女性は揉まれていくとこに、声が「ん」から「あっあっ」って変化。(進化?)直接触りたくなったので、ワンピースの服をたくしあげようとすると、ストッキング脱いでも良い?って
勿論です。脱ぐの手伝います!(^^)v
ストッキングを脱いでいる女性を見て、細い足に見とれてしまいました。今すぐ太股に舌を立てたくなりました。
でも我慢です。物には順序があります(笑)。

女性を横にして僕が重なるように上になり、キスをして耳たぶを愛撫。手は常におっぱいを揉み続けます。首、鎖骨、に舌を立て乳首を愛撫、女性からは少し声が漏れ始めてます。
柔らかいおっぱいが気持ちよいです。放したくありません。
しばらく乳首を吸ったり、乳首の先に歯を立てたり攻め続けます。右乳、左乳交互に。
そろそろ小股が潤ってきてる頃だと思い、手を下げクリちゃんにあてるとピチャッピチャッなってます。良い頃合いです。

クリとリスを中指で包み込み、高速マッハで刺激します。女性も抵抗しますが、そこは僕も男ですから、抵抗させません!(笑)指を縦に揺らしたり横に揺らしたり、女性をイカせるまで頑張ります。
中指を中に入れGスポットに当てるように摩擦、女性の反応も高まります。
我慢できなくなった僕は、女性に舐めても良い?と呟くと、恥ずかしそうにうんって。

あまり舐めるのが好きでない僕ですが、この女性は舐めたくなります。
クリちゃんに舌を押し当て、吸ったり擦ったりの攻め。女性も足を伸ばすように我慢してきましたが、とうとう観念したらしく昇天。
やりました。

僕も昇天したくなり、時折女性が握ってくれる愚息を小股の押し当てます。
女性の気持ちよさそうな顔と声を聞きながら正常位の素股でフィニッシュ。

今回も満足です。
今回の総評
相変わらずかわいくて反応も良くて最高です。
スレンダー😖💥、骨格重視の僕にはたまりません!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性が幅広く選べること。
イベントも多く、ポイントもありがたいです。
スタッフさんの接客が丁寧でありがたいです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告