口コミ(体験談)|YESグループ TSUBAKI FIRST

王冠マークについて

口コミ体験談

店名YESグループ TSUBAKI FIRST
業種ファッションヘルス
エリア土浦市桜町
投稿日2017年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11900円(室料込)
50分コース10,900円+写真指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先週、イメクラでセクキャバのイメージプレイをして合法的に暴発する…という新発明をいたしまして、特許を申請したんですが、何と!既にゆうくんが出願していた旨、特許庁より指摘されました !?

本当にロクでもない事を考えますよね !?
あのドスケベは…

そんな事はどうでも良い。ふと気が付けば、あの日の私は、キスはまぁ目一杯やったものの、後はズボンの上から手コキしてもらったダケでロクなサービスを受けていなかったんですね?

このままでは遺憾 !! (←このシャレは少しばかり高級過ぎるかな?)てんで、濃厚サービスに定評のある全国チェーン…イエスグループのSakuraに突撃します。過去に何度も利用して、目一杯の全身リップを受けてきた♪と得意気なレポを何本も出しています。



受付で空いてる娘を問えば、パネルを指差しながら巨乳姫を薦める店員氏に華奢な娘を所望すれば、直ぐに最高の逸材が出勤してくると、一枚の写真を呈示します。身長が低いのは残念ですが聴けばプチパイとの事。即決して会員証を渡します。したらばパソコンを操作した店員氏…

「お客様、こちらの娘とは、以前にも入っていただいてますが…」

「え!嘘でしょ !? 記憶に無いなぁ…」

「間違いございません。今年の3月に…」

「…」

「如何いたしましょうか?」

「じゃ、とりあえず本指名で入らしてくださいますか?」

てな事になりました。ま、写真指名も本指名も料金は一緒…本指名で入った方がサービスは良くなるに決まってるし!

いやしかし、遊んだ娘をイチイチ覚えてらんない…てのは、いくら何でも遊び過ぎ !?
お相手の女性
待合室で自分の過去レポを読んで思い出しました !!

プチパイだんご虫体型のロリ娘ちゃん…見た目のみならず中味もロリ!肉の悦びを感じた事の無い姫様 !!
たしか、お尻と足の付け根にスイッチがある事を発見した時点でタイマーが鳴ったんでしたっけ♪
今年の3月にレポを出してますんで、よろしければソチラに応援コメントと大量の★を送ってやってください♪こちらのレポには何もいりませんから…

久し振りに会った姫様…ずいぶん大人っぽくなりました!ウエストがくびれて、プチパイは育ってないけど、化粧の仕方がセクシーになってます♪
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
姫「うゎ、来てくれたんだ!嬉しい~♪」

私「そりゃ来るよ。凄く楽しかったもん♪久し振りなのに覚えててくれたんだ!」

姫「あたしこそ、忘れられちゃったと思ってたよ~!ずっと待ってたのに来てくれないんだもん…」

私「ごめんごめん…毎月でも来たいところだけど…」

姫「だよね~。お金掛かるし、そんなに遊んでらんないよね~。」

私「うん、年に数回しか無理だよね~」

姫「だよね~。今日はウンと楽しんで行ってネ♪」

私…死んだら絶対に地獄に堕ちて閻魔大王に舌を抜かれますワ !!

そうなったら嘘は付けない、のは我慢してもキスとクンニができなくなる…

今のうちに遊んどかなきゃ♪



さっそく立ったままで唇を合わせ互いの服を剥がしあいます。でもってシャワー。ベッドに座れば姫様は正面に立ち、当方の肩に手を置きます。私の両手は姫様の腰から外腿から尻にから背中からプチパイへとサワサワサワサワ…

「触り方…上手だよね…凄い気持ち良い♪」

「肌、綺麗だよね…ずっと触ってたい♪」

姫様、屈んで唇を求めてきます。ムシャブリ着きたいのを我慢して軽くチュッ♪そして唇を合わせて左右にスリスリ…腰に手を回して抱き寄せれば、姫様は当方の膝の上。キツく抱き合い肌と肌とを密着させます。

額と鼻をくっ付けて…
「綺麗だね…可愛いよ…逢いたかった…ずっといたい♪」
「優しいね…逢いたかった…気持ち良い…素敵…」

甘い言葉を囁いてはキス…囁いてはキス…延々と繰り返して…気分はもうクーヘン !?

背中をサワサワしていた手を下へとさげて、お尻の割れ目に侵入させるたび、姫様の体はピクン!となります。そいつを何回も何回も繰り返してから、後ろに倒れて姫様を体の上に跨がらせます。でもってぎゅぅ~!

この体勢で唇を合わせれば当方としては最高なんですが、敢えてしません。クリの感触に集中して貰うために!

指先をソッと秘所に這わせばヌルヌルの粘液に覆われたクリと小陰唇はコリッコリ♪優しく優しくコネコネコネ…

「やばい…クリちゃん やばい…」

消えそうな声で囁く姫様…

「うん、くぅ、はっ…」

トドメのクンニに移行するタイミングを思いあぐねていたらば…

「あっ、やばい…何?何 !? 」

姫様…息を停めて硬直します。





姫「何?今の…!?」

私「逝っちゃった?」

姫「わかんない…こんなの初めて…」

私「どう?」

姫「やばいよ…どうしよう?…こんなの…
嵌まっちゃうよ…」

私「良かった?」

姫「凄い気持ち良かった♪こんなの初めて…
嵌まっちゃうよ…どうしよう?」

そのまま放心状態の姫様を掛け布団にして当方も微睡んでいたのですが、情け知らずのタイマー音!

ねぇ…今度はいつ来てくれる?という質問にうん、そうだね~などといい加減な受け答えを繰り返しながらシャワーを終えて服を来て、部屋を出る前、出た直後、廊下の途中に待合室の入り口前、何度も何度もキスをして最後の最後に気付きます。

ロクにサービスされてネェ!!
今回の総評
あれ?シェパはいつ発射したの !?
と驚く貴方は私の過去レポを良く読んでくださいね。姫様の反応を目の当たりにしたダケで発射できちゃう早漏なんです!
ワタクシは…
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
可愛い娘が揃ってます。しかも、今日みたいな事は本当にレアケースでして、他の娘はサービスもシッカリしてますから…
このお店の改善してほしいところ
会員の過去の記録をパソコンで管理するんじゃなくて、遊んだ娘の名前を会員証に書き込んでくんないかなぁ…

あと、まさかとは思うけど、本当は忘れてたんだよ!とか、実は時々、他の娘を指名して遊んでるんだよ!とか、私の正体を姫様にバラしてないでしょうね !?
[!]このページについて報告