口コミ(体験談)|錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)
業種出張型回春エステ
エリア錦糸町発・23区近郊
投稿日2017年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円+ホテル代が必要
70分コース12000円+指名料2,000円+交通費1,000円-口コミ投稿割2,000円-クーポン割1,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも同じお店ですみません。
前回お相手いただいた女性が忘れられず、会いに行ってしまいました(笑)

ランカーさんではありませんが、念のため2日前に予約をいれておき、時間通りに遊べました。
お相手の女性
ルックス、スタイル抜群です!ホームページの写真も悪くないですが、本物の方が断然いいです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ちょい久々の再会に胸を膨らませてドアを開けると、自分の脳内で美化されていた以上に綺麗な女性が立っていました!「マジ?こんなに綺麗だっけ?」思わぬ展開に最初からテンションが上がりまくります!

前回同様、上半身はしっかりマッサージをしていただきます。肩甲骨周りにコリが集中しているようで、ひたすらほぐされます。
下半身のマッサージになると、エロ要素が加わります。すぐに仰向けになりたい欲求をおさえ、声を漏らしながら後半の楽しい時間を妄想します。
四つん這いも終わりようやく「じぁあ仰向けになってください」のお言葉。やっと綺麗なお顔に再会出来る!と体を反転させると、そこには両手両足を広げて迎えてくれる、女神の姿が!
そう察しの良い方は気づかれたと思いますが「⚪︎見え」です!わざとか、無邪気に気にしてないのか判断できませんでしたが、一瞬神々しささえ感じてしまいました。いい子や〜

その後の性感タイムはアッと言う間で、すみません。記憶が定かではありません。しかし、擬似ス⚪︎タで挿入しているような体勢や、「すごく硬くて熱くなってる」などのイヤラシイ言葉のかけられ、最後は添い寝の体勢で自分のお腹に放出となりました。

シャワータイムは体を洗ってもらい、キャンペーンのカードをもらいお別れとなりました。部屋を出る間際、「あ、残りの時間でするはずの腕のマッサージ忘れてた」と気遣ってもらい、その言葉でまた再会することを心に誓ったのでした!
今回の総評
2回目の利用なので、素晴らしい女性であることは分かっていました。しかし会った瞬間に、イメージを超えていました。私の力不足でこれ以上褒めようがありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
金額に対してサービスが良いところ。
女性が目移りするほど多いこと。
割引サービスがいろいろあるところ。
このお店の改善してほしいところ
長い時間利用した際の割引があるとよいかと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告