口コミ(体験談)|渋谷エオス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷エオス
業種人妻系ホテヘル
エリア渋谷
投稿日2017年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12900円+ホテル代が必要
60分13000円+写真指名1000円-2000円チケット+消費税=12900円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
道玄坂を上り百軒店の坂を上り、ローソン先のビルの階段を下ります。
このビルの地下は5~6店受付が固まっていて、エオスは左側の手前から二つ目のブースです。
いつもように写真を見せてもらい、早めのなかからTさんをチョイス。ホテルTOPを広めでととってもらいました。
お相手の女性
ホテル代90分2600円を受付で払い部屋に入ります。
お店に電話し5分くらいでコンコンとノックの音、いよいよ嬢と対面です。
印象はちょっと年齢は表示よりいっているが、スタイルの良くスレンダーでルックスは良嬢です
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
なかなか、ノリが良く軽めの会話の後セルフで脱衣シャワーへ。
シャワーでちょいちょいいたずらしながら、洗体終了。嫌いなイソジンもし、先にベッドへ。
「攻め、受けどっち派ですか~?」何て聞きながら、先行攻めをお願いし、キス~リップ~フェラへと進みます。小生B地区が弱くぴくぴくリップを楽しんでいるとおもむろにフェラへ。このフェラが絶品で軽めの竿から始まり玉~蟻の渡り~トップバキューム~イラマと多彩。危なく暴発でした。危険を感じここはチェンジを申しでて、仕切り直しです
この嬢非常に感度が良く、フェザータッチをしているとビックんビックんと身体が震えます、気を良くしてガンガン攻め得意のスペシャルクンニを繰り出すと2回3回4回と連続昇天、嬢から素股要求をもらい正常位~バック~正常位でフィニッシュ。多分7~8回くらいお逝になってました。
その後もイチャイチャ、素人感満載のピロートーク、まどろんでいるうちにピピッとアラームがなり終了
シャワー中もずっとキスしてる感じ満足感高かったです。
今回の総評
今回みたいな嬢は初めてで、すごく楽しかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受けつのお兄さんが関西弁でノリも良いし、良い嬢紹介してくます。
このお店の改善してほしいところ
共同店舗で受付待機がしずらい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告