口コミ(体験談)|メルビス&アトリアーナ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メルビス&アトリアーナ
業種デリヘル
エリア梅田発・広域
投稿日2017年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分コース19000円 指名込み 交通費無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミを見て悩みながらこのお店に決定。最近、痛い目見たからそこは慎重に。なんとなくコツが掴めた感じ。
次回案内までの時間がwebで見られとてもスムーズにご案内頂けた。受付もテキパキで丁寧。到着時間も正確で関心しました。
お相手の女性
パネル写真自体ぼかしているが印象通り。ちょっと持ってる程度で全く問題なし。素人っぽさ100%で仕上がっている。ある意味これもプロです^^; 肌が綺麗でプロフ通りの年齢だと思います。妹というより部下感満載。話もとても楽しかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
東京の人間からすると関西弁嬢はかなりプラス。話しながらチャッチャッとシャワー済ませベットへ。もともと完プロ好きなのだが責めるのもたまには良いかとサワサワ長めで背中、鎖骨、内腿など。全身脱毛してるから感触がスベスベで楽しい。
一通り潤い後はなすがまま。F→ハンド→騎乗素股→Fで完了。肌がとても綺麗で良かった。
今回の総評
前回のトラウマ払拭出来て良かった。
大阪出張の時はこの店と決めました。
東京なら3割位高い料金の店。他にも対戦したい嬢満載です。ちなみにランカーではない嬢なだけに期待度大です(^o^)/
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
情報が正確、丁寧、素人ウリにしてるけどちゃんとしてる。絶対おすすめ。
このお店の改善してほしいところ
ない。
このまま維持して欲しいだけ。
本当に良かった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告