口コミ(体験談)|御奉仕関係 -淑女の秘め事-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名御奉仕関係 -淑女の秘め事-
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 16000円+ホテル代が必要
75分19,000円-ご新規割3,000円=16,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
東京に遊びにきたときに友人に薦められて…というか、半ば強引に受付に連れてこられて、パネルを見ると口元がいやらしいスレンダーな嬢がいたので指名しました。じつはこのときいたのは3人。もう一人もこの店は馴染みだったようで、グルでした。あとから聞いたら、「二人以上でいったら安くしてくれるんだよ」「おい!!」と食い気味でツッコミました。
とはいえ、受付で適当に(といったら女の子に失礼ですよね)女の子を選んで料金を払い店を出て道なりに北へ行き、そこから西へ入ったところのホテル街にあるホテルへイン。
店に電話をすると女の子がやってきました。
お相手の女性
30代前半という嬢ですが、充分20代でも通用しますね。
スレンダーな体はパネルどおりで、顔もかなりの美人嬢です。ただ胸は少々小さいです。細いのでこれが自然ですし、その分垂れもなく乳首も大き目でピンっと立つのが良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この嬢を見るまではそんなに感じていませんでしたし、そもそもそういうつもりではなかったですが、いざ嬢が来たら自分が溜まっているのが分かりました。
一気にムラムラしてきて、嬢とすぐにプレイしたいという一心で、トークも巻き気味に終えて、風呂場に行きました。
もちろん、風呂場に服を着たまま行ったわけではなく、お互いに産まれたままの姿です。
嬢の裸体は今どきの30代らしい若々しいもので、小さいわりに大き目の乳首がエロティックです。キレイなピンク色の乳首は手の平で優しく刺激するとすぐにピンコ立ちしてくれます。そして立った乳首を体にスリスリひっつけてきて、洗体をしてくれます。しかも洗体しながら「あはん」と感じているような声をあげてきます。
私はボディソープを指につけて嬢の秘唇を洗いましたが、ボディソープのニュルニュルとは違った愛液が溢れてきました。

ベッドに移って、嬢に攻めてもらい全身リップからのアナル舐めという禁じ手までしてくれます。ここは、口内発射やアナル舐め、玉舐め、と基本プレイが納得の充実なので、気にせずプレイが出来ます。
玉袋を吸いながら手コキされてようやくフェ◯へ。いきそう!と思ったらまた玉を口に含まれて転がされての焦らし。焦らされ過ぎてもう頭がおかしくなりそうだ…というタイミングで正常位素股になり、DKをしながら、フィニッシュしました。
今回の総評
顔射とAF以外はオールOKという嬢で、コースで遊べばもっと濃厚なプレイできそうなので、今度痴女コースのロングでプレイしたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
医療法人と提携して検査を定期的にやっているようで、安心して遊べそうです。最初はノリ気じゃなかったですが、終わってから夜そいつらと飲みにいって一番アツク良かった良かったと語っている自分が居ました。
このお店の改善してほしいところ
どんなプレイかわからないものもあるので、漫画などで紹介してほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告