口コミ(体験談)|ハピネス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京
業種ソープランド
エリア五反田
投稿日2017年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 25000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約で入店。
早朝でしたがすでに待合室には6人ほどいました。
10分ほどで番号を呼ばれて軽く説明を受けた後、指定の階へ階段で移動すると女の子が待っていました。
お相手の女性
写真とは若干違うかなーと思いましたが、可愛らしいルックスでした。
不満はそこまでありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
自販機で飲み物を選んで個室へ。

お互いに服を脱がせあってお風呂に。とても話やすい方だったのでお話しながら入浴しつつDキスしてベッドへ。
責めか受けかどっちが好みか聞かれて一応責めと伝えて、そこからフェラ。
フェラして貰っていると私にもしてと言われお互いに手コキと手マン。
そろそろ良いかな...?と伝えると騎乗位で○○→正常位へ。
後はこちら主導でガンガン○かせてもらって最後は口に出させてもらいました。

フィニッシュ後ベッドでイチャイチャした後にお風呂へ。
終始明るく積極的に話しかけて来てくれたので緊張もほぐれて良かったです。
服を着て部屋からでると名刺とその子限定の指名料半額カードを頂いて、そこでまたDキスしてお別れ。
今回の総評
とても接しやすい女の子でプレイも、○れた感じも良かった。
また遊ぼうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員の対応がとても良い。
電話の際も丁寧にハキハキと話してくるので、わかりやすい。
このお店の改善してほしいところ
割引に関して少し分かりづらい点があった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告