口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2017年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2000円(室料込)
30分3回転フリー2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
昔は少ないお小遣いを節約して…フェラをして欲しいと思うと2000円握りしめて交通費もケチってバイクで2時間弱かけて行ってたのが大塚の回転のお店。





情報局でこんなに安いお店があるのかと教えてもらい何度か通って…昔お世話になったのなら名刺集め関係なく最低でも1件くらいは口コミを書かなければいけないですよね(^-^;






久しぶりの大塚です(´∀`*)
今ではラストスパートかけてお金を気にせず遊んでますが、今回は以前遊んだ時と同じ条件のお店を選びました。

①三回転の大塚ピンサロ
②2000円
③情報局にあるお店

この条件をクリアして見つけたのがこちらのお店です(ˆωˆ )






店舗のビルを見つけましたが…ここ昔来たことあります。何階かは忘れてしまいましたが別の回転のお店があった場所です。
お店が潰れてしまっても別の回転のお店が出来るのは嬉しい事です。






店舗は3階です。エレベーターはないので階段をあがりますが2階には箱ヘルがあるようで…気になりますが無視して3階へ。

3階につくと店員さん
店員さん「いらっしゃいませ。只今の時間、三回転2000円で案内しております」





握りしめていた2000円を渡すと初めてか聞かれました。
初めてと伝えるとスタンプカードをもらいました。
10個集めると1回無料になるそうです(゚ロ゚)
これは素晴らしいです(*´ω`*)笑






店員さん「席にご案内します。座ったら注意事項を読んでお待ちください」

数えてみると席は6席。ソファーですね。
座って足を伸ばせるので広めかと思います。
机にあった注意事項を見ると携帯電話使用禁止の文字…もう1枚見るとメルマガ会員募集と書いてあるQRコードが…携帯使用禁止ですがこれは平気なの?と思ってるとアナウンスが。





ワイシャツ姿の一人目の嬢が来ました。
お相手の女性
このお店も同じかはわかりませんが、チュウボーが以前通っていた時、色んな三回転のお店を何軒か行きましたがアラフォーの嬢や身体が大きな嬢、時には片言の嬢などがついたことがあります。


今回は3人ともむっちりの嬢です(^-^;笑


チュウボーはストライクゾーンはかなり広いですので全く問題なし!
というか3人とも見た目はちょっと若いですかね?
(20後半から30代半ば?)


ホームページの写真を見ましたが顔にモザイクはありましたが、そのままです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
1人目

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!笑
これです…むっちりで大きな嬢…大塚の回転のお店…これが懐かしく思います(ToT)笑






嬢「よろしくお願いします。今日はおやすみですか?」
チュウボー「仕事終わって来たところだよ」
紙のおしぼりを渡され手を拭くと、、
嬢「じゃあ下を脱いじゃいましょうか」

膝下までズボンをおろします。上は脱ぎません。
ズボンを脱いでると嬢はワイシャツのボタンを外し大きな胸だけを出します。
嬢も全裸になったりはしません。昔と一緒です(*´ω`*)笑





嬢にチュウボーの息子を拭いてもらうと、いきなりフェラが始まります。ここまで嬢が来て2分でしょうか?これが大塚の回転のお店です。笑





一人目の嬢のフェラは首を動かすタイプです。
チュウボーの息子が半立ちくらいから凄い首振りですΣ(゚д゚;)
疲れないのか心配になります( ̄▽ ̄;)笑
これは3人目で来て欲しかった(;_;)





途中ヤバいかもと思い違う事を考えます…1人目で逝って2人目で復活して3人目で2発目なんてチャレンジした事はありますが失敗してます(-。-;笑
違う事考えてると…あ、ちっちゃくなってきちゃった(´Д`;)笑





嬢からの激しい首振りに耐えてるとアナウンス…終了です。
チュウボーの息子に紙のおしぼりをのっけて一人目とバイバイ…お間抜けタイムです。笑






2人目

顔は正直あまりタイプではないですが…いいんです!全く問題なしっす(´∇`)笑





軽く挨拶をして息子を拭いてもらうと、すぐパクっと…今度は1分?笑
2人目のフェラはあまり激しく動かず舌を使うタイプですね。
カリを中心に責められます(゚ロ゚)
1人目の嬢とは全く違う責め…これも回転の楽しみ方です(´∀`*)





途中やはり違う事を考えたりしながら耐えるとアナウンス。またまた紙のおしぼりをのっけて二人目とバイバイ…お間抜けタイムです。笑






3人目

嬢「逝けた?」
チュウボー「まだだよ。逝きやすいように足を伸ばしてちょっと移動したんだよね」
嬢「じゃあ前に座るね」
嬢はチュウボーの正面に座ってくれます。さすがですね(´∀`*)





おしぼりをとって拭いてもらうとすぐパクっ…この嬢はバキュームですね。吸われます(^-^;
小さくなってしまった息子が伸びてます(^_^;)笑





途中手コキもしてもらってると来ました波が!
限界まで我慢して大量発射(´Д`;)
凄い大量に出てます(^-^;
最後まで吸ってもらい嬢優先でしたが問題ないです。





嬢が服を着ると1度いなくなります。チュウボーは着替えて帰る準備です。
戻ってくると軽く話、席を立って入口でバイバイしました(´ー`)/~~
今回の総評
久しぶりの大塚で3人とも違う責め方で凄く楽しめました(´∀`*)

回転のお店の嬢はたくさんのお客さんとしている為かフェラが上手い嬢が多いと思います。

この値段でこれ以上何も求められません(;_;)笑

しかも午前中の8時から11時までは30分三回転1800円らしいので200円のお釣りが帰ってくるとは…プレイが終わった後飲み物まで買えちゃうとはいいお店です(*´ω`*)笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い!
ポイントカードもあって集めると1回無料。
フェラが上手かった。
このお店の改善してほしいところ
この値段なので、これ以上なにも求められません。笑
この口コミへの応援コメント(43件中、最新3件)
[!]このページについて報告