口コミ(体験談)|札幌回春性感マッサージ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名札幌回春性感マッサージ倶楽部
業種デリバリーエステ
エリア札幌発・近郊
投稿日2017年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
90コース24,000円+写真指名2,000円+交通費無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのグループで札幌のお店は2回目の利用です。
東京、大阪、福岡で幾度か利用してますが今回は受付の説明の時間が長く丁寧すぎて不快に感じました。
お相手の女性
今回は指名の希望は無かったのですが、受付の方にお任せでと伝えたら…指名料2,000円をプラスされました…

来て頂いた女性は、明るく気さくな方でした。
スタイルも良く期待度は膨らみ…が…
プロフ写真とは何かが違う…
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
プレイに関しては凄く丁寧で脚、腰をしっかりとマッサージしてくれて満足+満足。
その後仰向けになり乳首を責められて…かなりエロイ。
最後はあそこをローション手コキで…犯された感が有りました。 笑
今回の総評
プレイに関しては満足させて頂きました。接客して頂いた女性も売り出し中の女性らしく凄く良かったのですが…
受付とプロフ写真との違いはマイナスが大きいですね。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
その都度違いは有ると思いますが、プレイは丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
タトゥーなど気にしない方も多いと思いますが、私みたいな一般的サラリーマンにとっては不快感が有ります。写真修正で消しているなら、文章でタトゥー有りなどの表記は必要だと思いますよ。
せっかく良い女性なのに評価が下がりますね…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告