口コミ(体験談)|フォーシーズン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フォーシーズン
業種アロマエステ・ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 39000円(室料込)
120分コース42,000円+本指名料2,000円-ポイント5.000円分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
人肌が恋しい季節になり、お風呂でゆっくり身体を温めた後は、素敵な女性からゆっくりマッサージを受け、そのまま濃厚な展開に・・・。
という思いが募り、先日フォーシーズンさんへ行こうと思い立ちました。
いつものように、二日前に電話予約。
当日は新幹線で上野に着き、そのままホテルにチェックイン(遠隔時在住なので日帰りは無理なんです)一時間前にお店に確認電話をして上野駅前から送迎車を利用しました。
すぐにお店に到着。男性スタッフさんの「いらっしゃいませ五十肩さま。遠いところをありがとうございます。」という声に迎えられました。自分のことを覚えてくれているのは、やはり嬉しいものですね。待合室の雰囲気も落ち着いていて居心地が良いです。そしてこの後の展開に期待が高まります。
サービスのハーブティーを飲みながら待っていると、男性スタッフさんに本日指名したセラピストさん(このお店ではこう呼ばれています)を確認し、総額を払います。今回はたまっているポイント5,000円分を使い割引してもらいました。
待合室の奥にはテレビが映っていますが、気持ちが高ぶっていて、あまり頭には入りませんね(笑)。
しばらくするとスタッフさんから声が掛かり、いよいよご対面となりました。
お相手の女性
今回指名させていただいたセラピストさんは、11月の口コミにに投稿した方とは別の方です。前に一度ネット指名させてもらい、とても相性が合う方だったので今回満を持して(笑)指名させていただきました。
階段下でご対面のあと、ご挨拶。見とれるくらいの美形の女性です。手をつなぎ階段を上がります。彼女はつないだ手を時々力を入れて「ニギニギ」してきます。ことらも負けじと「ニギニギ」します。
余談ですが、私は個室に入るまでは小声でセラピストさんと会話(トイレの有無や時候の挨拶など)します。当然他のお客さんが入室している部屋の前を通るので、あまり会話を聞かれない方が(あるいは邪魔しないように)良いなあと思うからです。
彼女もそれを察したのでしょうか?少し声を落としながら廊下を歩いていると、別の部屋から明らかに女性のあえぎ声と思われる声が・・・お互いスルーしながら歩きましたが、心拍数があがりましたね(照)。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドに座り、改めてご挨拶。このお店は皆さんパレオが制服となります。今日の彼女は白をベースにしたパレオです。肌の白さと相まって彼女の魅力が一段と引き出されていました。
「お久しぶりです。指名していただき、ありがとうございます。今日東京へいらっしゃったんですか」「そうなんですよ。さっき上野に着いたばかりで・・・。」
ランキング常連の彼女なので、私のことを覚えていてくれてるか心配でしたが、前回話したことを覚えてくれてて、とても嬉しかったです。
フルアシストで脱衣。彼女はまだパレオの姿です。この後は前回(11月)に投稿した口コミのとおり。フルアシストで洗体~一人で入浴~歯磨き~フルアシストで身体拭き~と続きました。
このお店は、まずマッサージからスタートです。希望のアロマオイルをチョイス(この日は何となくの気分でヒノキ系を選びました)。うつぶせの状態で胸の所にクッションを挟みます。
彼女は昼職で女性サロンに勤めているだけあって確かな技術力を感じます。指圧から始まり、オイルを使ってリンパを押し出す施術が続きます。
そして、うつ伏せの私の腰の部分にまたがり、背中の施術が始まりました。彼女はまだ裸でないはず(うつ伏せなので分からない)なので、パンティー越しの温もりが腰に伝わってきます。施術の気持ちよさ+彼女の温もり+彼女の適度な重さ(体重)で、私の愚息は早くも反応を示し、やや窮屈な状況となりました・・・。
ようやく(笑)うつ伏せの施術が終わり仰向けに・・・。反応を示している愚息を見た彼女は、「どうしたの?もうこんなになっちゃって」と言いながら、まさかのフェラチオこれは予想外の展開でした。
このまま後半戦にもつれ込みたいと思いましたが、ここはグッと我慢。「いや・・・、まだ仰向けのマッサージが・・・」という私の言葉を受けて「それじゃ、お楽しみはもう少し後でね」と言うことで施術が続きました。
仰向けの時は、目にタオルを掛けられているので視界は遮られています。気持ちいい施術が続いていましたが、やがて怒張したままの私の愚息に、先ほどと似たような温かい感触が・・・。思わずタオルを外すと、下着姿の彼女再び口で愛でてくれていました。
思わず彼女を引き寄せ「マッサージ気持ち良かったです」と言うと「ありがとう。今度は私を気持ち良くさせて」と言う彼女の言葉に火が点き(笑)・・・。あとはとても濃厚な時が流れました。
事を終え、今度は一緒に入浴。着衣をしながら、またの再会を約束し階段下で名残惜しい気持ちを抱えながらお別れとなりました。
今回の総評
この業界のお遊び。価格帯は様々ですが女の子との相性が大事だと考える方は多いのではないでしょうか?
今回は特にそんな想いを新たにした気がします。
お互いのツボがよくわかっている者同士だと、こんなにも楽しい時間が過ごせるのか、と言う想いに駆られました。
久しぶりに逢ったのに前回のことを良く覚えていてくれて、そんな所も嬉しかったですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前回の口コミにも書きましたが「吉原」と「エステ」の融合に尽きると思います。
マッサージ好きの私にとって、素敵な女性の手が私の身体を触れながら、やがてお互いにまさぐり合う・・・、と言うのがツボですね。
ベッ○は、完全一回のみ、と言うのも気に入ってます。
マッサージを充分楽しんで、そしてその後濃厚な一回戦・・・。
良いです・・・。
本当は、他の方の口コミを読ませていただいて、吉原の他のお店も開拓したいのですが、行ける機会が少ないので、どうしても安定感を求めてしまいます。
このお店の改善してほしいところ
特に改良点と言うのはありません。
強いて言うなら、ホームページに会員専用ページがあるのですが、一般ページとあまり差がないので、少し充実してもらえれば嬉しいなあと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告