口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2017年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
こ○○
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
指名度合いが高い女の子で、いつもはなかなか予約が取れなかったけど、今回は平日休みということもあり、わりとすんなり予約ゲットできた。たまに写メもアップしているから、なんとなくのイメージは持ちつつ、ワクワクしながら待っていた。10分遅れほどしてノックありご対面した。写メのイメージからはどうしても少しダウンしたのが、正直な印象だったが、普通に見ての可愛さは全く問題なしだった。オプションはいつもの上下ランジェリーと乳首舐めをチョイスした。そして今回は自分も興奮していたからか、フレンチ・キスとケニーパックも追加した。会計を終えて仲良くバグバグをはじめると、色白で形のいいお尻を撫で上げしてるだけでマショマロみたいな気持ちいい感じが全身を駆け巡る。思わずこのままでスリスリさせてもらおうかと思ったが、ムスコもギンギンになってきたので、バックからやらしく責めてとおねだりすると、乳首をピチャピチャとイヤらしい音を立てられながら舐め回された。ギンギンの一物に最後のローションプレイで回されはじめると、あっというまに昇天させてしまった。
今回の総評
可愛さがあり、言葉使いも丁寧で満足した。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告