口コミ(体験談)|クラスメイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラスメイト
業種待ち合わせ&デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2017年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円+ホテル代が必要
☆★東京・千葉スペシャル★☆コース 80分 22,000円(指名料込み)+電マ2000円(オプション)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
無事、冬のボーナスをGetした私は年末にかけて忘年風俗遊びを勤しみます!

まずは、今年3月ごろにお世話になった【クラスメイト錦糸町】♪

当時はまだ新人だったあの美少女はどんなテクニックを身に付けたのか!
期待を胸に電話をします!!・・・が、当日は予約でいっぱいとの事。

かなりの人気嬢に育ったようです!!
無料オプション(スク水)と有料オプション(電マ)を追加し、予約!!

再会は2日後となりました。

当日は早々に仕事を終わらせ錦糸町へ♪
【じゃがりこグランバター】のお土産をこさえてホテルに入室し、電話。

嬢の到着を待ちます♪

そして待つこと15分程で嬢が到着しました♪♪
お相手の女性
相変わらずの美少女っぷりに過去の緊張が蘇りますww

色白スベスベのお肌と大きな瞳♪
笑うとクイッとあがる口角。

肩までの髪は少し明るく染められ、サラサラで良い香りが漂います♪♪

久しぶりの再会なので覚えてないと思っていたが覚えてくれててとっても嬉しい!!

感度もかなり良好でスク水の上から胸を触ると、かわいく悶えて声を上げます♪
気付けば下もぐっしょり湿ってHな女の子になっておりました♪♪

フェラチオのテクニックは極上の一言♪(暇なときに先輩スタッフに教わったとの事。)
カリ部を丁寧に舐めてくれるので、カリが弱い私は声を上げて感じてしまいましたww

これでまだ10代とは恐るべき嬢ww
本当に最高の再開となりました♪

ありがとう!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ノックが聞こえ、ドアを開けると嬢が立っていました!
部屋に招き入れ、少し談笑。

絶対覚えていないと思っていたが、「前にも・・・」と嬢から言ってくれてテンションUP♪
思い出話も盛り上がり、イチャイチャムードに♪


肩を抱き寄せて、キスをすると嬢の舌が絡みついてくる。
リップの甘い匂いと唾液の音で息子はみるみる元気になります!!

嬢の服に手を滑り込ませ、背中を撫でます。スベスベで気持ちいい♪

そのままブラのフックを外し、親指の腹でやさしくフェザータッチで乳首を転がします。
嬢の吐息が喘ぎ声にかわり、鳥肌が立っているのがわかる。

首にキスや息を吹きかけながらしばらくイチャイチャしていると嬢のパンツが湿っているのが音でわかる♪

嬢が私の息子の上で腰を振るのでパンツの中でガマン汁だらだら。。。


盛り上がった気持ちをなんとか静め、服を脱ぎシャワー室へ移動する。
先にシャワー室で待っていると、嬢が【スク水】を着て入場♪♪

短い髪を二つにまとめ、めちゃくちゃカワイイ!!ってか似合うぅっ!!
抑えきれずに褒めちぎっていると嬢もまんざらでもなさそうでカワイイww

ボディソープをたっぷりと手に取り、洗いっこ開始!

スク水の上からでもぷっくりと膨れた乳首がわかります♪♪
布にこすれてどんどん泡が立つ。

泡を使ってフェザータッチで撫でていくととても気持ちよさそうに体をクネらせる嬢。


嬢も私の乳首や背中、お尻を丁寧に撫でてくれる。

そしていよいよ息子に手が伸びると、ひと際丁寧に優しく洗ってくれる嬢。

睾丸を揉みながら指を立たせ色々な角度からフェザータッチで指圧。
強弱のつけ方が絶妙で鳥肌が立ち、声が出てしまう。

息子が射精したくてたまらなくなっているのを感じ、嬢に伝える私ww
すると浴槽の淵に腰掛けるように誘導。

スク水の美少女が四つん這いになってフェラを開始♪
睾丸を掌でころがしながら皮を丁寧に舐める。

唾液が熱くて心地よい。
ガマン汁だらだらの亀頭を舌先でペロペロされると敏感になっている為、
恥ずかしい声が出てしまう。

ヌルヌルとカリ部を丁寧に舐められ、時折睾丸下の手が息子の裏筋を締め付ける。
もう射精ギリギリの状態ww

嬢が両手の親指で根元を刺激し、奥までしっかり咥え込む。
舌をねっちょりと絡ませて先端まで優しく吸い上げる嬢。

敏感な息子にこのフェラは酷w
たったの一回で腰を浮かせて恥ずかしい喘ぎ声をあげる私ww
嬢もニヤニヤ笑いながら、再度奥まで咥え込んだところで我慢できずに大量発射!!

嬢の喉奥に発射してしまったため陳謝しました<(_ _)>

そのままシャワー室で泡を流しながら談笑。
ものすごく上達した彼女のテクニックを褒めちぎっていると、先輩嬢が教えてくれるのだとか♪

勉強熱心さに感心。

シャワーで泡を流し終わると体にピッタリと張り付いたスク水のなんともHなことww

発射したばかりにも関わらず、胸にしゃぶりつく私ww
乳首がドンドン膨らむ嬢。

スク水を着たままバスタオルで身体を包み、急いでベッドに移動♪
シーツが濡れないようにタオルを2重に敷いて、オプションの電マで苛めることに♪

太ももに舌を這わせながら電マを優しく秘部にあてがう。
ハァハァと嬢の吐息が漏れる。

水着をずらし片胸を露出させ、乳首をフェザータッチで愛撫していく。
嬢の乳首を舌先で下から弾くように舐める。

乳首がだいぶ弱いのか、またも身体をクネらせる嬢♪

たっぷりと乳首を弄んだあと、舌を絡ませてキス。

電マが相当気持ち良いのか、身体をピクピクさせている嬢。
体勢を変え秘部の水着をずらしクンニ開始♪

びしょびしょの秘部からぷっくりと顔を出しているクリを刺激が強すぎないように注意しながら舌を軽く当て、下腹部に電マを当てる。

嬢の吐息が荒れて喘ぎ声が大きくなっていく。
嬢の反応を伺いながら、刺激を少しずつ強くしていくと、嬢の腰が浮いて落ちてを繰り返す。

そのままリズムをつけて責めていくと嬢の声がドンドン大きくなりビクビクビクッッ!!と昇天♪

ほっぺが赤く染まってとってもかわいいw

まだ、少し時間があったのでお願いし、敏感な嬢の秘部に息子をこすり付け正常位素股開始♪

嬢の下腹部に当てた電マの振動が息子にも伝わり気持ちいい♪
嬢のクリに息子がこすれる度に、カワイイ喘ぎ声があがる。

そして最後は仲良くフィニッシュ♪♪
最後にじゃがりこグランバターを渡すととっても喜んでくれて良かった!!

とっっても気持ち良かったです!!
久しぶりに会えて本当に良かった♪
今回の総評
とっても気持ち良かったです!

久しぶりなのに覚えてて貰えるとこんなにも嬉しいもんなんですねww

料金もクオリティも最高だと思います!
またよろしくお願いします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
色々込み込みの料金プランは助かります♪

料金が見えやすくて追加オプションを気兼ねなく頼めます!!
このお店の改善してほしいところ
特に無いです!
[!]このページについて報告