口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2017年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円+ホテル代が必要
100分コース24,000円プラスホテル代3,900円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホテル街の近くまで自転車で行ってからお店に電話しました。
どんな子がいいのか聞かれたので、希望を伝えて早く来れる女の子の名前を何人か聞きました。
以前よりホームページを見ていて気になっていた女の子がいたので指名してラブホテル入り、待ち時間が20分ほどだったと思います。
過去に待ちすぎてモノが半勃ちのまま固定されたことがありますが、いつもどうりこちらのお店は時間に正確でした(笑)
お相手の女性
20代前半くらいのスレンダーなお姉さんでした。
ギャルというよりは少し落ち着いたOLさんな感じでしょう。
なんでも従わってくれる雰囲気が好きなので、ホテルで対面してから期待感と下半身が膨らんできましたね。
メイクもバッチリ施されていて、いかにも臨戦態勢って感じです。
「自分のためにこんなに頑張ってメイクしてくれたんだな」と脳内変換して、息子をもっと元気にさせました。
天気の話や、ホテヘルをよく利用するのかどうかなどの定番の質問を終えたら、シャワーをしてベッドに入りました。後から気付きましたが、世間話の割合がかなり少なかったですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテヘルやデリヘルを利用しはじめてから長いので、色んな子を知っています。
おそらく経験があまりないだろうなという子や、何百何千とくわえてきた歴戦のフェラテクニックも経験しています。
本日の少し落ち着いたOLさんは、見た目とは打って変わって奉仕的で、急に甘えた口調になりながら乳首や玉袋をチロチロ舐めてくれました。
肝心の竿の舐め方も、最上級の上手さとまでは言えないのでしょうが、緩急をつけたりスジをベロで往復してくれたり、かなり満足できました。
こんなに真心のこもったフェラチオを韓国デリヘルでされたのは、久々の経験でしたね。
今回の総評
最高でした。いまでも股間に口とベロの感触が、数多くの嬢のフェラに上書き保存されず残っています。
お財布事情で再度指名したいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
変わらず真面目な対応ぶりなので好感がもてます。
最近はもっぱらソープだったのですが、こちらのお店も捨てがたいと思いなおしましたね。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告