口コミ(体験談)|クラブアイリス名古屋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス名古屋
業種高級デリヘル
エリア名古屋発・市内全域
投稿日2017年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 82000円+ホテル代が必要
80,000円 交通費2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここアイリス名古屋は取引先の社長に教えてもらったお店です。HPを見ると、華やかな女性陣。その社長は月に1度程度で利用しているようですが、自分にはまだそこまでの財力はなく、何か月かに一度のご褒美で使っています。今回も今年これがアイリス最後と、Presidentialコースの女性から指名しました。
千種区のホテルにチェックインして彼女が来るのを待ちました。この時間は何回経験してもドキドキしますね。
部屋にやってきて対面。料金を払い少しトークしてからシャワーを浴びました。
お相手の女性
学生時代は読者モデル、そして今は現役タレントをしているというだけあって、長身、巨乳、美脚の完璧なスタイルです。よくもまぁこんなにパーフェクトな身体の上にこんな小さくてキレイな頭が乗っかってるよなぁと感心します。やはり、TVに出ている人は我々一般人と違ってオーラがあります。笑顔が光り輝いていてまぶしいほどでした。関係ないですけど、やっぱり笑顔の練習とかするんでしょうね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に招き入れるのに手首をつかみましたが、まるでシルクのような肌に触れて、ドキッとしました。気分が乗ってきたところでシャワータイムという水を差すことになるのが嫌だったので、まずはシャワーへ誘いました。
フルアシストで脱がせてもらったあとは、こちらも彼女の服を脱がせます。背中にチャックのあるワンピースで、長い髪をかき上げてうなじを見せつけチャック下ろし(なんか技の名前みたいですねw)を催促されます。
そして下ろしてあげるとなんともキレイな肌、そして背中。ニキビのひとつもありません。ヒップもまん丸としています。
そしてブラをとってEカップのおっぱいが現れました。少し恥ずかしそうに手でおっぱいを隠しているのが可愛い。そしてパンティも脱がせてあげてからシャワー。湯気で白く曇った中で洗体をしてもらいました。

そしてまずはベッドに腰掛けてシャンパンで乾杯。
飲みすぎるとイキにくくなる体質なので、一杯だけにして手を取り合ってキス。そのままベッドに倒れて更に濃厚なDKをしながら互いの体をまさぐりあいました。
Eをカップの乳房を揉みながら乳首を舌で愛撫すると、体を仰け反らせて感じはじめました。そして私に抱きついてきました。私の頭を抱いて、後頭部を胸に押し付けてきました。顔全体が彼女の豊満な乳房に押し潰され、その谷間に溺れるようにして顔全体でその柔らかさを堪能しました。そして彼女の手を股間に導いて竿を握らせました。
私も手マンをすべく彼女の股を押し開き、ヘアーを指でかき分け、奥に分け入りました。そこは湧き出た愛液で十分に潤っており、スーッと奥まで入っていきました。そして他の指も使ってその周辺や内部をかき回し、更に奥まで突っ込むと、私の頭を抱いていた彼女の腕の力が一瞬抜け、仰向けになって私にされるがままになっていました。
彼女の乳房に溺れそうになっていた私がそこで解放され、大きく深呼吸して執拗に内部に指を入れて、クリトリスを探り当てて、小刻みな動きでそれを刺激しつつ、唇を塞ぐと物凄い勢いで彼女の舌が侵入してきました。私が指でかき回すのとシンクロするかのように、激しく舌で私の口の中をかき回す感じでした。
そしてさらに股間に指を入れた私の手に自分の手を重ねるようにしてグイグイと押し付けてきました。そして指が締め付けの良い彼女の下の口に圧迫されました。手を押さえつけられた私はひたすら入れた指で彼女のクリトリスとを刺激するしかありません。太ももをよじり、顎を上げてのけぞり、切ない声を上げる彼女。
そうこうしていうちに彼女の体全体が弛緩しました。
そして薄めを開けて恥じらい混じりに私を見て
「いきました……」と彼女。
そんな彼女の満足気な表情を見て私も一仕事終えた満足感を覚えました。

その後は彼女が私を責めてきました。パイズリとフェ◯で私も完全ノックアウト状態。気がつけば彼女の口内で濃い一発を解き放っていました。
今回の総評
上品な感じなのに、Hに関してはすごく貪欲でそのギャップが良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
金がかかりますが、絶対に損はしないところです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。エグゼクティブ会員になろうと思います。結果的に安いですよね。
[!]このページについて報告