口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア府中
投稿日2017年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
30分コース6000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
時間が空いたので自宅から一番近いピンサロに行こうと思い「府中 ピンサロ」で検索!
府中での体験はなかったため入念なリサーチを…と思いましたがなかなか情報が出てこず…
リサーチをしていると11月(?)にオープンしたばかりだというこのお店がヒット!何かビビっときていざ出発!
お店に着くと受付のスーツ姿の店員さんが指名やルール説明について話してきました。ただ店内の音楽が大きすぎて何度も聞き返さなきゃ聞こえない!何度も聞返すから店員さんも少しづつ無愛想に…
とりあえず指名しようと思って写真をみるとこれまたビビっとくる女の子が!聞くと10分程度で案内出来ると言われたのでお金を払い受付へ通されました。
お相手の女性
暗闇の中ソファに座って待っているとなんとまあ可愛い女の子が!
写真でビビっときた自分の感覚は正しかった!
愛想も良く凄く丁寧でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
たわいもない会話からプレイスタート!
キスをしてくれる唇も柔らかくこれはいい子選んだかなと思いながら、服を脱いでいると「実は今日パ◯パ◯にしたばっかりなんだぁ〜」と。なんと嬉しい事でしょう!!!!自分パ◯パ◯は大好物でございます!!
しかし、ここですぐ飛びつくのは良くない落ち着け。
パ◯パ◯だからってサービスがいいとは限らない!
まずは下を脱いでパックンしてもらいました。舌技も心地よく丁寧。サービスも充分!ここからだ!と決意し、M字になってもらって大好物を露わにしてもらいました!
これは…ヤバイ!アツイ!!間違いない!!!
いてもたってもいられずそのまま女の子のあそこをタッチ!すると「アァん♡」となんとも可愛いお声が…そんなの聞いたらこっちも本気出しちゃうじゃないですか!
一心不乱に大好物にしゃぶりつきました!ク◯ニは私の十八番!!しゃぶっているとだんだんと美味しい蜜が溢れてきます!「あっダメっ…イクッ!」と声がしたかと思うとダムが放流したかのような大量の蜜が!
なんと彼女イってくれました。
恥ずかしそうに「気持ちいい…上手」と言ってくれたのでありがとうのキスをすると舌を絡ませてくれました。
今度は交代し、私のアソコを女の子が攻める番。
しかし、私は大のパ◯パ◯好き。
69で味わったばかりの大好物をお代わりしながらしゃぶってもらいました。
いや、最高!そのあとはもうただただ至福でした。
あと、この子普通に技術凄い。
そこからはけっこう早めに私も昇天してしまいました。
昇天した後もなんと彼女しばらく私に抱きついてきたではありませんか。
いや、本当に最高!こんなの今までのピンサロで無かったよ。
今回の総評
私のピンサロ経験の中で一番の思い出になりました。
ヤバイです!アツイです!間違いないです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
敷居が高いので他のお客さんを気にしなくていいところ。あと、女の子のレベル高すぎ。
このお店の改善してほしいところ
店内でかかってる音楽がうるさい!ここだけ本当に残念でした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告