口コミ(体験談)|おいらん道中さくらん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おいらん道中さくらん
業種花魁ソープランド
エリア雄琴
投稿日2017年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
新造花魁育成コース料金 指名料込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
風俗に行き倒している最近ですが、京都の知人に祇園のお茶屋を紹介してもらうことになり、その代わりに雄琴にその知人を連れて行くことにしました。
翌週の祇園での遊びを控えているので、その予習も兼ねて(?)和服の嬢がいるという大衆店「さくらん」を選びました。私はポイントカードを登録したら適用されるという新造育成コースの嬢を予約して、知人は馴染みの嬢が居るようでその嬢を予約をし、知人の車で雄琴まで行き、店に入りました。
初めて入りましたが、内装も凝っていて、きれいなお店でした。
支払いなどを済ませると、嬢が待合まで来てくれて、一緒に部屋まで移動しました。
お相手の女性
花魁の衣装を着ていた時は分かりませんでしたが、脱ぐとFカップの爆乳が眩しく感じました。
新人ですが、フェロモンはベテラン並。床上手な嬢で翻弄されっぱなしでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢を脱がせてプレイ時間を60分にしたことを後悔しました。
こんなおっぱいなら、あれもしたい、これもしたい、マットは気持ちいいだろうなぁ……と思いましたが、ここは気持ちを切り替えると、元阪神の桧山の応援歌が浮かびました
 ♪この一発にかけろ~ 気合いで振り抜けよ 誰もおまえを止められ   ぬ ○○よ突っ走れ ~
4万5,000人の観衆がかっとばせーと応援してくれているようです。

まぁ、そんなこんなで、スケベ椅子での洗体を終え、混浴もして、ベッドインしました。時間は60分。本当はゆっくりお風呂に入りたかったのに駆け足です。でもそれがなんだか楽しくて「急げ急げ~!」と言い合って笑い合いました。連れ合いが居なかったら延長お願いしてみたのになぁ…となぜか一緒に来た知人に腹が立ってきました。

ベッドに行き嬢にDK。大きくて、美しいおっぱいを、ムンズと掴み、また乳首をレロレロしてじっくり楽しんだあと、股を開かせ、脚の内側から舐めあげて中心部に目をやると、割れ目からはみ出た陰唇は、大量の蜜液でネットリ潤っていました。
舌を挿し入れヌメリをすくい上げ、膣口から肉豆まで舐めあげ、そこからは夢中で嬢のアソコを攻めると、嬢の喘ぎ声も高くなり、私の肉棒も元気になりました。嬢にダメ押しの○ェ〇をしてもらい、G着のあと○○。
ピ○○ン運動をすると、嬢の愛液に○○が滑らかになって、腰の動きを急ピッチになり、大きな快感をおぼえてザーメンを勢いよくほどばしらせました。
今回の総評
ん~、やはり60分は短かったですね。しかし、濃い60分間のプレイを体感できました。彼女はマットが大好きなようなので、次は彼女とマットプレイを楽しみたいです。ここを利用するなら60分よりも80分とか100分が良いですよ皆さん。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
昔の遊郭風というコンセプトがしっかりしていますね。こちらも気分が乗ってきます。
このお店の改善してほしいところ
別段ありません。新人といえども総額がこれなんだから安すぎるくらいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告