口コミ(体験談)|CLUB 愛人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB 愛人
業種デリヘル
エリア大阪なんば発・関西全域
投稿日2017年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
600分 56000円+ホテル代が必要
10時間クラブ愛人55泊まり割で55,000円+本指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
11月の終わり、競馬のジャパンカップでかなり太く儲けたので、暮れは風俗三昧にふけることにしました。
ジャパンカップを振り返れば、大魔神・佐々木のシュヴァルグランから人気どころを3連単でからめたので、1番人気のキタサンブラックが3着という高めの決着で、万馬券を射止めることができました。

そこで、以前から一度は試してみたかった「CLUB愛人」のお泊りコースを利用することに。こちらでもかなり評判が高いですね。
前日予約して何度か遊んでいる嬢を指名。当日、電話で確認し、なんばの高島屋の正面入口のところで待ち合わせをしました。
辺りはクリスマスムード満開で、なんだか恋人とクリスマスデートを楽しむ気分になって街行く手をつないだカップルも普段はイライラしてしまいますが、暖かい目で見れました。
お相手の女性
おっぱいが特盛!というダイナマイトボディの嬢です。
顔は可愛いくて、色白の美肌。今回は外で会ったのでまた新鮮で前回以上にキレイに見えました。白いコートにベージュのマフラー、黒のブーツ姿で登場したその姿ははっきりと輝いて見えました。イルミネーションというのは女性もキレイに魅せますね。
彼女は色白ですが、プレイが進むとポッと肌がピンク色に染まるのがなんともいえません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
そのへんをブラブラしながら「何食べたい?」と聞くと「なんでもいいよ」と一番困る返答が。「ん~、イタリアン、居酒屋、中華…」「中華!」ということで、最初はゴージャスなディナーで……と思っていましたが、ご希望にお応えして、中国料理店に行きました。
店員さんと中国語で話している嬢を見るのもなんだか新鮮でした。そして嬢のお薦め料理を食べました。
「好吃(美味しい)!」
ここのお店は中国でも広東料理ではなく、中国の東北料理だそうです。クミンという香辛料がふんだんに使われていて、羊肉が美味しかったです。
と、嬢は本格的な中国料理を食べてご機嫌になったようで、食べ終わったあとホテルに入り、プレイでもいつもよりはりきってくれました。

特にベッドでは恋人モードでまったり……という私の思惑をいい意味で裏切ってくれて、がっつり攻めてくれました。
特にパイズリ〇ェ○から、尻をこちらに向けて69かと思ったら、お尻で顔を覆われ、顔面騎乗です。
いろんな匂いがブレンドされて、頭がクラクラなりそうな時に、お尻をあげて、〇ン〇をできる体勢に。
フィニッシュは騎乗位素股でしたが、中国料理で精がついたのか、予想以上に大量のザーメンを発射しました。

それから一眠りして、起きたあともう一回戦をして、シャワーを浴びて早朝のなんばで別れました。
今回の総評
初めてのお泊りコースでしたが、やはり相性がいい嬢と長い時間いられるのは良いですね。とくにこの時期、クリスマスムード漂う街を美女と歩ける、そして食事が出来るというのはとても楽しい時間です。
しかもこれでこの金額ですからね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プレイ時間が多彩で選択肢が多いところ。
このお店の改善してほしいところ
おもちゃを使えるオプションがあればいいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告