口コミ(体験談)|絶対服従!闇鍋会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名絶対服従!闇鍋会
業種拘束M性感ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2017年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分コース15,000円+オプション1,000+指名料1,000円+ホテル代約4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日までに予約したので、当日一時間前に確認の電話をする。
時間をつぶした後、ロボットレストラン横の階段を3階まで上がり、右奥の受付へ向かう。
ここでオプションを指定して、ホテルの予約をしてもらう。なにも言わないとレンタルルーム(狭い‥‥)になるので、広い部屋がよければ、その胸伝える必要がある。(聞いてくれることもあるが)
アイマスクとホテルの地図を受け取りホテルへ向かう。

ホテルにつき、受付に紙を見せ、ホテル代を払い鍵をもらい部屋へ。

色々準備をし、パンツ一枚になり、後はアイマスクをするだけにした後受付へ電話し部屋番号を伝える。
(経験上、電話後嬢が結構早く到着するのでできる限りできる準備はしたほうがよいと思う。)

ノックがありアイマスクをした後嬢が入ってくる。
お相手の女性
容姿は全くわからないが、ブログに少し載っている子なのである程度想像できるかと思う。
体系はがっしり体型。抱き心地は良い。胸もありとても好み。
性格もとても良い。私とは話も合うのでとても心地よい感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ってきて軽く「寒くなったね」みたいな話をした後、いきなりckbを触られる。見えていないため、ビクッとなると、「どうしたの?」といきなりプレイに入っていく。この時点で大体大きくなっているので、「もう大きくなってるの?まだなにもしてないよ?」と言いながらパンツを脱がしてもらう。
そのままシャワーへ。ここからは介護状態。手を引いてもらいバスルームへ導いてもらう。
ちなみに予めアイマスクをして座って待つ位置をバスルームへ行きやすい場所にしておくと、譲に負担をかけなくてすむと思う。

バスルームで洗ってもらい、拭いてもらって再度ベッドへ。バスルームでのプレイはなし。(まぁ危ないのでない方が良いと思う。)私は洗われることを楽しんでますがw
シャワー時間はプレイ時間に含まれないので、慣れてきてこの時間にイチャイチャできるとお得感が増すかもしれない。

ベッドに横になるとまずは手枷をはめられ手を頭の上に。ここから攻められまくり。

DKから始まり、耳、CKB、わき腹、太股、背中、お尻と全身攻められまくり、最後はフェラからパイズリ、騎乗位すまたでフィニッシュ。
(簡単で申し訳ない。喘ぎすぎであまり覚えてないですw)
視覚が奪われている分感覚が鋭くなっているのと、次どこを攻められるかわからないのでドキドキ感がたまらないです。

最後もシャワーをしてもらって(プレイ後は特に介護感が増すかもw)座らせてもらって、嬢が退出した後やっとアイマスクが外せます。
今回の総評
とても相性がよく毎回楽しませてもらってます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパがとても良いことと、パネマジが実質的にないこと。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告