口コミ(体験談)|S級しろうと娘

王冠マークについて

口コミ体験談

店名S級しろうと娘
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2017年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円+ホテル代が必要
50分10,000円(歳末大感謝祭・新規限定入会金込み)+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
直接お店に行って、『歳末大感謝祭』と合言葉を伝えます。
本当に50分10,000円なのかなあ?と多少の不安がありましたが、全くもって心配し過ぎでありました。
平日の夕方前に来店。写真を数枚並べて『今なら3人の女の子すぐ行けます!』ということでしたが、今日の出勤状況を前もってHPでチェックして、気になっていた女の子が含まれていました
一応3人の女の子のことをサラッと聞いてから、やっぱりその気になっていた女の子を指名しました(はい、もちろんS級の女の子です)

指名料はプラス1,000円のみ、合計11,000円は本当にお値打ち価格です
さらに言うなら、こちらのお店は素人の女の子ばかり集めたグループ店なのですが、基本プレイに口内発射が含まれるのはここだけ?かも知れません。
これ、私が一番好きなフィニッシュの仕方ですね

会員証を発行して頂き、近くのホテルへと移動になります。
池袋駅東口界隈は、北口や西口に比べ良いホテルがないところが難点ですね。安いか高いかといった感じです。今回はもちろん安い方(公園の近く)を選びます。
綺麗ではありませんが、バスルームも値段の割に広め、バスタブも2人で浸かれるので良しとします。

チェックイン後お店に電話すると、15分程で女の子到着となりました
お相手の女性
ルックスはまずまず、女子大生風で可愛い系でした
S級と言われると、どうかなぁと思えるのですが・・・
スタイルは低身長で少しだけ肉付きのいい感じですが、オッパイは結構大きめです
肌はスベスベではないですが非常に色白で、アンダーヘアは少なめにカットされています。

結構なタメ口なので、やや不快に思う人もあるかも知れません
私なんかオジサン熟知しているものの、職業のことで『○○のオジサンなんだ』と言われました
この業界の女の子にはやっぱり『お兄さん』と呼ばれたいと思ってます。
というか風俗の女の子にオジサンと呼ばれたことは初めてかも??

感度は非常に良かったです
プロフィールにはS40M60と書かれてましたが、M度90くらいの女の子だと思います。
ただ、未だ絶頂に達したことがないみたいでした。まだ開発途上なのかも?
でもS○Xは大好きなようで、PVでは結構しているようです
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
受付で写真を見ていたので違和感もなく、出会いからは割といいスタートだったかも知れません。
でも、初めからタメ口なのは少し不安がありました
50分という短めのコースであるから早めにシャワーへと行きたかったのですが少しばかり雑談長め、こちらからシャワーを促すことになりました。
明るい性格なのはGOODで、トークがお好きなようです。
私としてはエッチなシャワータイムであると嬉しいのですが、お話ばかりで一切そういう雰囲気にはならず少しばかり残念
バスタオルをポイっと渡されセルフで拭き拭きとなります。
素人の女の子が集まるお店なので、そういうことは望んではいませんが、こういうお店でもちゃんと気を遣える女の子もいるんですよ。今日はダメでしたが

ベッドに行くとDKからスタート。ねっとり舌を絡ませようとするもあまり上手ではなく今ひとつ
拒否ではないのでいいのですが、たぶんそんなにキス好きな方ではないようです。
でも背中辺りをサワサワしてると何だかソワソワしちゃって、『感じるの?』と尋ねると頷きます。
ならば、と背中からのリップ攻撃開始
やっぱりというか、なかなかの感じようで『アーン、アーン』とたくさん喘ぎ声を上げながら身体をクネクネさせちゃいます。
お尻も大好きみたいで、フリフリしながらいっぱい声を出しちゃいました

大きなオッパイは揉み応えも舐め応えも抜群。さらには感じまくっちゃうのでこっちも興奮してたくさんペロペロしてしまいました
既にアッチの方は濡れ濡れ状態。『いただきます』と心で言いながらクンニを始めます。
言うまでもありませんが凄かったです。指を挿入するとさらに凄いことになります
いつイってもおかしくないのですが、なかなか絶頂に達しません、
結構長いことやってましたが、やって来ず諦めて攻守交代。

乳首舐めからのフェラで応戦されます。
あまりペロペロと舐めることはなく、大きなストロークが中心。
手も添えたりなんかして、亀頭を程よく刺激していました。
そしてそのままお口の中でフィニッシュ・・・・
やっぱりお口はいいですね、大好きです

アフターシャワー、先にお風呂に浸かっていると女の子も入って来て少しの時間混浴に
ホテルを出て途中まで一緒に歩いてからのお別れとなりました
今回の総評
新規限定の割引で50分11,000円ならコスパ高いです。
S級の女の子と言われると??ですが、オッパイならS級かも知れません。
素人の女の子に口内発射有りというのがお店の売りですが、確かにそれは最高です。
それと、M女だったので責め好きであればさらに満足度が高くなります。
キスが上手くないのと、タメ口なのがマイナス部分かも。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
素人娘に口内発射!
新規割引がお得。
メルマガに登録するとお得な情報が貰える。
このお店の改善してほしいところ
初めての利用でしたので、特にありません。
[!]このページについて報告