口コミ(体験談)|一宮稲沢小牧ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名一宮稲沢小牧ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア一宮発・近郊
投稿日2017年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円(室料込)
70分ヘブン限定ホテ込みコース11000円+指名料1000円−口コミ割り2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オキニ嬢の1人を当日予約し、指定されたホテルへ直行。
入室後、お店へ部屋番号を電話連絡して数分後、彼女が笑顔で到着。
客が誰なのか分かっていたようで、4度目の訪問に喜んでくれました。
お相手の女性
立派なお胸の持主でノリが良い可愛い子ちゃん。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソファで軽く会話した後、早速バスルームへ。
身体を洗ってもらい、バスタブに一緒に浸かりますが、あまり大きくないため、その分は抱き合ってイチャイチャと楽しみます。
ベッドへ移動しても始めはイチャイチャと戯れ合い、キスから次第にプレイモードへ。
お決まりとばかりに彼女の立派なお胸を堪能し、クンニから更に顔面騎乗でのクンニで彼女の感じてくれる表情にこちらも我慢が出来なくなり、攻守交代。
彼女もお返しとばかりに、挑発するような視線をこちらに向けながらのフェラで、あっという間にフィニッシュしました。
後はまったりとベッドトークを楽しみ、帰りは駐車場まで腕を組んで一緒に歩き、お見送りしてくれました。
今回の総評
会う度に彼女との距離感が近くなっていることが分かり、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店長、事務員さん共、いつも丁寧な電話対応に好感が持てます。
このお店の改善してほしいところ
特に有りません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告