口コミ(体験談)|魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~
業種派遣型エステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2017年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
80分20,000円-2,000円(アンケート割引)+10分(アンケート)+10分(キャンペーン)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前お会いして間もないけれど、またお会いしたくてつい電話してしまいました。
少し待ったけど、お会いできるとのこと。
そのまま予約してホテルに向かいます。
お相手の女性
落ち着いた雰囲気を持ちながらも、はじける笑顔がとても眩しい好感を持てる女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入室後、間もなくしてドアをノックする音が。
ドアを開けると眩しい笑顔で迎えてくれて、それだけでもう今日来てよかったと思えました。自分のことも忘れずにいてくれていてとても嬉しいばかりです。
その後カウンセリングとアロマのチョイス。前回と同じアロマでお願いしました。
脱衣を手伝っていただき、一人でシャワー。
シャワーのあとは本格的なマッサージを進めてくれます。マッサージの技術は本当に素晴らしいです。全身ほぐしていただきました。
今回の総評
時間いっぱい至福の時間を過ごすことができました。
遅い時間になってしまいましたが、快く受付していただいて本当に感謝です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告