口コミ(体験談)|プラザ2

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プラザ2
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2017年12月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15500円(室料込)
50分 15500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まず始めにシステムの説明から

8:00~17:00→50分 14500円
17:00~24:00→50分 15500円
指名料無料。(本指名の場合、総額に+1000円)

ロングコースも同じように、値段が変わるのでご注意を。

では本文へ
~~~~~~~~~

いよいよ1年が終わりますね。
大掃除に年始の準備、やらなければいけない事が多く憂鬱な季節です(^^;

それに加えて、お世話になった嬢様に挨拶回りもしなくてはいけないので大変です。
という言い訳をしながら、遊びに行くのです(笑)


本日は最近ハマっている「プラザ2」さんです。
前に入った良嬢様の出勤が確認できたので、HPから予約の電話をかけます。
ここは電話対応が丁寧で、そんなところもお気に入りのお店に入っている理由です。


時間より前に入店し、受付で総額を支払い待ち合い室へ。
待ち合い室はL字型にソファが配置されていて、テレビではドラマの再放送がやっていました。
ウトウトしていると声がかかり、EVへ案内されます。
お相手の女性
EVで待っていたのは、ワンピースで笑顔がカワイイ嬢様です。歳が近いこともあり、顔を合わせると笑顔で迎えてくれました。

女性にしては背が高めで、細くもなく太くもないバランスの良いムチムチ感がたまりません。


プロフィール信用度につきまして、体型は間違いないもののお顔の盛りすぎ感は否めないので評価は以下の通り。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
EVで挨拶を交わし、お部屋の前で飲み物をいただきます。
部屋に入ってからは「久しぶり」なんて雑談をしつつ、お互いにセルフ脱衣。


以前も思いましたが、この嬢様は一から丁寧に手順を済ませてくれるようで、ショートコースでも泡洗いは抱き合う形で全身を泡で包んでくれます。

抱き合う形での泡洗いは、こちらも嬢様をさわさわできるので嬉しいですよね(^-^)


浴槽では一緒に浸かりながら歯をみがき、そのまま浴槽でのプレイです。キスをしながらおっぱいを触っていると、ビクッとします。自然と潜望鏡の形になり、嬢様の責めがスタート。相変わらずの飲み込まれるような濃厚フェラに悶絶していると、乳首までいじられてしまいます。


十分にイチャイチャした後はベッドへ。
前回は私がひたすらに責めていたので、今回は嬢様が先導してくれるとのこと。覚えてくれていたのが何よりも嬉しいですね。
さっそく仰向けになると嬢様がキスから全身をペロペロ。
キスも嬢様から舌を絡めてくれるので、安心して受けに徹する事ができます。


予想はしていましたが、こちらも責めたくなったので69を頼みます。嬢様は笑顔でOKしてくれました。焦らすように周りからモミモミしているとお尻をフリフリ。たまらず弱いところを責めてしまいました。


盛り上がったところで嬢様からゴムの帽子をつけてもらい、騎乗位でスタート。
嬢様のペースで動いてもらい、最後は正常位になります。
お互いにしっとりと汗をかいてしまいましたが、最後まで気持ちよくなれました。


時間ギリギリでシャワーを浴び、着替えて終了です。
店員さんが総出でお見送りをしてくれました。
今回の総評
電話対応から、退店まで理想の流れと言えるでしょう。個人的に「行くとしたら」の候補に入っているお店なので、またお世話になると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの丁寧な対応とオシャレな店内。
今回は触れていませんが、受付近くに大きな水槽があります。
「水槽がそんなに珍しいかね」とお思いになるかもしれませんが、見てみると圧巻です。
じっくり見てみたいのですが、迷惑だと思って私はすぐに退店してしまいます(笑)
誰か私に水槽を眺める勇気をください(^^;
このお店の改善してほしいところ
待ち合い室で店員さんと嬢様の会話が聴こえていました。

私はまったく気になりませんでしたが、人によっては不快かもしれませんね。
[!]このページについて報告