口コミ(体験談)|YESグループ 華女

王冠マークについて

口コミ体験談

店名YESグループ 華女
業種ファッションヘルス
エリア土浦市桜町
投稿日2017年12月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15900円(室料込)
80分15900円フリーチケット割適用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入店後すぐにパネルがありますが割引チケット提示すぐに支払いとなり、待合にとおされます。
お相手の女性
巨乳が売りの店って大体太いですよねー
あとお絵かきかハンパない。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ご案内前に禁止事項を確認後ご対面。やはり太めです。すぐに入室後、シャワーの流れですが、嬢を脱がしてる時、徐々に出てくる体中のお絵かきにびっくり。ま、フリーだししょうがないかと自分に言い聞かせ今後に期待です。幸いにもすごく愛嬌はよく話やすい嬢なので。
シャワー後、私が体中のお絵かきにびっくりしたのを感じたか部屋の灯りが極限まで暗くなります。そこからプレイスタート。Dキス.全身リップ、フェラと流れていき、この嬢フェラがめちゃくちゃお上手。すぐに仁王立ちフェラをしてもらいます。そしたら両手で乳首をいじいじ、お口でジュポジュポ。部屋がほぼ真っ暗なので余計なのかハンパないです。発射しちゃいそうになり伝えると、このまま口内でいいとのことなので発射、そこでアクシデントが。タイミングがちょうど口が離れた時に発射してしまい顔◯になってしまいました笑「もー」とかいわれましたがそのままお掃除までしていただき、その後自身の顔を拭いてました。
その後もDキス好き私なのでずっとDキスしてもらいいつのまにか復活したので二回戦。二回戦は素股しましたが流石に乗られると重いので私が上になり発射になりました。
シャワー後退室となりました。
今回の総評
サービスは良かったのですが太かったです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
他のグループの案内時間も観れる。
このお店の改善してほしいところ
巨乳ではなく、ぽっちゃり専門店のほうがいいじゃん?笑
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告