口コミ(体験談)|ウルトラプラチナム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラプラチナム
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2017年12月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 22000円+ホテル代が必要
75分コース20000円プラス指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約で当日おこない、予約時間約10分前に店舗に到着しました。その後受け付けにて女の子の確認と代金の支払いを済ませて希望のホテルに到着。その後ほどなくして女の子が登場し、軽く会話をした後にシャワーを浴びて、プレイに突入でした。
お相手の女性
いやはや本当に若くてかわいい女の子でした。店舗での年齢と実年齢は一緒で店の写真よりも実物の方が十分にかわいい女の子でした。話しやすく、部屋に入るなりいきなり密着して人懐こい感じでプレイ前から大興奮してしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まあ最初からかなり濃厚でベッドに入ってからかなかなりの濃厚なキスから始まりました。キスの最中にすでに女の子のアソコはびしょ濡れになっておりかなり感じでいる様子。チクビも軽く舐めただけで感度がよくかわいい喘ぎ声をあげてくれました。またフェラも年齢の割に相当なテクニックで自分の人生でもベスト3に入る気持ち良さでした。もう少しプレイタイムを楽しむ予定だったのにあえなくフェラで噴火してしまいました。
今回の総評
本当に女の子はかわいくてエロくてサービス満点でした。また是非利用します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
すべていいと思いますね。
このお店の改善してほしいところ
特にはないですが、もう少し割引を充実させてほしいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告