口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2017年12月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 30000円+ホテル代が必要
ヴィーナス・クラス。 指名料2000円 交通料無料(歌舞伎町のホテル)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
健康的な笑顔と大きなオッパイに惹かれてお嬢さんを指名。
広めのバスルームがある部屋を確保してスタンバイOK.。
お相手の女性
海外生活が長いからか、ちょっと見るとハーフのお嬢さんかと思った。明るい笑顔は写真で想像していたよりも可愛らしい。バーンと存在感を主張する胸の膨らみに、つい視線が吸い寄せられてしまった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初から距離感も短くてフレンドリーな対応でスタート。シャワーで洗い流してから、予め用意しておいたバスタブで混浴をする。バブル剤を投入して、スイッチを入れると部屋の明かりがムーディに変化して、水面には無数の泡が浮かんでくる。
身体に当たる水流も心地良いし、彼女のスベスベしたお肌が密着しているのも悪くない。彼女の後ろから手を回してボリューム満点のバストにタッチする。柔らかさと張りを兼ね備えた抜群のバストを揉んでいると、彼女がハアハアと息を荒くしてきた。上気した顔を向かせ、唇を重ねると彼女から舌を吸い取るような情熱的なキスを仕掛けてきた。
キスをしてバストを愛撫すると、彼女の股間がお湯とは違うヌルッとした感じになる。しばらく楽しんでからベッドで続きをすることにした。
彼女の脚を大きく開かせて、濡れているアソコにクンニをすると、私の頭をムチッとした健康的な太腿でホールドしてしまう。良い香りをするアソコに顔面密着で舌をフルに働かせると、彼女が絶叫して身体をピクピクと痙攣させる。
ダイナミックな逝くシーンで興奮したチンポを、彼女が嬉しそうな顔で舐めてくれる。かなり奥まで咥えてくれるフェラはとってもお上手だった。騎乗位素股でエロい腰つきに逝く寸前まで追い詰められ、最後は正常位素股でキスをしながらお腹の上に発射して大満足だった。
今回の総評
ハーフタレントみたいな愛嬌あふれる可愛らしいお嬢さん。ボリューム感抜群の巨乳も魅力的。お互いが楽しめるプレイが出来て、大満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
価格の割にレベルの高い素人のお嬢さんが揃っている。
このお店の改善してほしいところ
無い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告