口コミ(体験談)|川崎・東横人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎・東横人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア川崎発・東横沿線近郊
投稿日2017年12月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
100分コース19,000円+指名料1,000円+交通費1,000円-事前予約割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店のHPを見ると、かねて気になっていたコンパニオンが出勤することを確認(レア出勤)。早速メールで予約し、無事成立。
お相手の女性
当日待ち合わせ駅の改札を出ると、正面にそれらしき長身でスタイルの良い女性が携帯で会話中。時間までまだ少しあるので違うかなと思いつつコンコースから出て日当たりの良い場所で時間をつぶす。
時間ちょっと前に着信。先ほどの女性に近づくとビンゴでした。
近づいてみると穏やかそうな気品のある女性です(HP写真の印象とあまり変わりません)。軽く挨拶をしながらホテルへと向かいます。ホテル高いですねー、びっくりしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室後、備え付け冷蔵庫で購入した飲み物を飲みながらしばし歓談。
頃は良しと服の上から胸、足と軽くタッチ。キスは食後で匂うからとやんわり拒否(えー、残念系?これはほんとに匂いを気にしていたことが後刻判明)。セーターを脱がし、ついでに下着も脱がします。スタイル良し。本人はもう少し痩せたいと言っておりましたが、私的には無問題。早速お風呂に入り、洗いっこして泡風呂に浸かる(気持ち良い)。風呂から出るとタオルで拭いてくれます(高得点)。
ベッドに移りイチャイチャタイムの開始です(照明を暗くしたのでちょっと残念)。敏感なので優しくとお願いされました。望むところです。まずは胸から堪能します。柔らかくて適度な大きさ。大好きです。優しく優しくを心がけ舐めたり吸ったり、小さいですがいい声が聞こえます。キスに移ると、しっかりディープでした。しばらく胸の柔らかさを堪能した後本丸に攻め込みます。小さ目の敵陣を優しく優しく舐めます。暫く舐めます、まだ舐めます、なおも舐めます。お嬢さんがもうダメ―と言っているような気がしましたがなお舐めます。と、足を踏ん張りお尻を浮かせて何か言っていました。逝ってくれたのでしょうか?だとすると嬉しい。
ここで攻守交替お嬢さんが私の乳首やらを舐めてくれます。そして如意棒をチロチロパックン。美人さんが一心不乱に我が如意棒を面倒見てくれるのはとても気持ちが良いものです。
さて、臨戦態勢も整ったので正常位素股に移行です。柔らかくて気持ちいいー。続けます、なおも続けます、まだ正常位で続けます。とうとう正常位のままエンドを迎えました。お嬢さんの顔がとても美しく、余は満足じゃーとなりました。
帰り際、飲み物代だと言ってお嬢さんがお金を渡してくれようとしました。吃驚!とても良い娘だと再認識です。
表通りに出て、次回を約しお別れです。いい娘でした。
今回の総評
綺麗、高身長、スタイル良し、丁寧で気品のある物腰。久々のヒットです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧な応対。
このお店の改善してほしいところ
コンパニオンの待ち合わせ場所が限られているので改善して欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告