口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2017年12月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 23000円+ホテル代が必要
75分コース23000円+ホテル代3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先月ぐらいに後輩にガールズバーを奢ってもらった代償に風俗に連れていってくださいとのことだったので、そこそこ通ってるお店に行こうと仕事中にもかかわらず二人で女の子を調べて予約をとりました(^-^)
後輩の第一希望はすんなり通ったのですが、私は第三希望ぐらいの女の子でした。

仕事が終わり、とりあえず受付近くの立ち飲みで軽く元気注入し、時間通り受付へ向かいます。受付でお金を払いコスチュームを選択するのですが、私はブルマ、後輩はメイド服っぽいものを選びホテルへ向かいます。
ホテルにつき電話して5分ほどたつと女の子がやってきました。
お相手の女性
笑顔のチャーミングな女の子。身長も低めでロリ好きにはたまらんとです(^-^)
正直第三希望だったのでドキドキしてましたが全然大当たりです\(^^)/
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
この日はとても寒かったので差し入れで買ってきた暖かいお茶を渡し軽くおしゃべりします。
写メ日記で最近はまってると言ってたお菓子を渡すと大変喜んでくれたのが嬉しかったです。

少しして女の子からシャワー行きますかと誘われたので、丁寧にシャワーを浴びてベッドへ行きます。ほどなく女の子もブルマに着替えて登場したので、ベッドに引きずり込んで最近はやりのNDKをします(^^;
すると女の子が「75分だから2回できるよね🎵」となにやら挑発してきたので、「もちろんいけるぜ‼️」と受けて立ちます😃1回目はNDKをしつつの手こきであっさりと撃沈(>_<)
しかし自分でもびっくりの回復力ですぐに2回戦へと突入しました。イチャイチャしながらの素股で大量放出で愚息も満足な時間を過ごすことができました。
お別れはホテル前で軽い抱擁とキスでさよならをしました。
今回の総評
心も体も満たされました😃2週間にも及ぶオナ禁状態だったので、すげぇ量がでた気がします。魂も抜かれそうでした(^^;
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付が気さくな人でコミュニケーションをとりやすい。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告