口コミ(体験談)|エマーブル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エマーブル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年12月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 45000円(室料込)
130分コース50000円➖5000(育成プロジェクトイベント)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見てお気に入りの姫がいた為、会員様番号にて1週間前から予約。
この店は当日予約だと直ぐ埋まってしまうので判断は正解でした。

確認の電話をして送迎車・・のはずが間に合わないのでタクシーで向かう事に(タクシー代は負担してもらいました。)

待合室にて料金を支払うと一服してからご案内。
お相手の女性
プロフの写真は口モザイクでしたが、ほぼ写真のイメージ通りでした。
ロングのカーディガンに中は真紅の下着がご対面。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
大まかな流れは
キス、ハグからのDK、脱衣
から軽く体を洗い風呂であったまってから再びBットで1回戦。

まったりトークから自然な流れでの2回戦。

トークに時間をかけすぎて時間配分を間違えてしまいMットは省略の3回戦を試みるも無情のタイムアップ。

でも、3回戦にチャレンジしてくれた姫には感謝です。

帰りはHG,DKを繰り返しながらのハイタッチでお別れ。
今回の総評
美人でありながらも物凄く親しみやすい姫でした。
内容は満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
出勤表がリアルタイムでわかるので安心して予約出来ました。
アルバムを拝見しましたが、どの姫もハイレベルで選ぶのに一苦労です。
このお店の改善してほしいところ
特に問題ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告