口コミ(体験談)|ほんつま 町田/相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ほんつま 町田/相模原店
業種人妻待ち合わせ&デリヘル
エリア町田発・相模原、横浜町田インター等
投稿日2017年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
某HPに「待ち時間なし」と記載があったので、お店に電話確認。
すぐ行けるとの事だったので、急いでレンタルルームの部屋を確保。
部屋番号をお店に知らせてしばらく待つと、ドアがノックされて嬢とご対面です。
お相手の女性
写真とはちょっと印象が違いますが、ブログでの雰囲気とほぼ一緒でした。
プロフィールの30代後半に対して年相応といった感じでしょうか。
太っていることもなく、キレイな体でした。
目がクリッとしていて上品な雰囲気。
気使いもできて良い女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
支払いを先に済ませ、シャワーの支度を嬢がしてくれました。
そして、では、とお互い脱衣。
白いキレイな肌に、スケスケな黒い下着に大興奮。
ちょっとサワサワと悪戯しても怒らずに笑顔でいてくれました。
胸は少し、ほんの少し下がりはじめたかな、という印象。
でも乳首も乳輪もキレイでした。

一緒にシャワーに入り、下半身を中心に洗ってくれます。
チンコを洗ってくれた後、後ろを向かされお尻から玉をサワサワ・・・
それがとても気持ち良くて。
先にあがる時に、背中を拭いてくれて、ベッドで待ちます。

嬢もシャワーを済ませ、いざスタート。
仰向けで寝て、と言われ、いきなり下からぺろぺろ。
とても丁寧に舐めてもらい、四つん這いにされアナルに玉も舐め舐めサワサワ。
また仰向けで乳首も責められます。
嬢は乳首が弱いらしく、私が触ると「後で・・・」と言うので、交代です。

胸をもみもみ舐め舐めするだけどイイ声が。
下は既にびっしょり。
クリを指で「優しく・・・」とリクエストされ、声は大きくなっていきます。
指を中に入れ、攻め続けると、海老反りに大声。
指を2本でもう一回。
その間チンコは咥えたまま。

素股をリクエストして、正常位⇒騎乗位でフィニッシュ。

また丁寧にシャワーで洗ってもらい、雑談をして解散となりました。
オナニー事情や恋愛事情を教えてくれました。
今回の総評
はじめてのお店で嬢が当たりだったので良かったです。
また指名しちゃうかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告