口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア荻窪
投稿日2010年10月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
3Pコース¥8000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回楽しかったので仕事帰りまた行きました。

ボーイさんに聞くと前回付いた子はいないとの事で、またもや3Pコースのフリーと告げ、支払いをしてすぐの案内です。
お相手の女性
二人とも20代前半で一人は新人 顔は下の上、もう一人はしっかりしてました、顔もかわいいです。
二人とも少し痩せた感じ。
プレイ内容
発泡酒を飲んでいると女の子2人来ました。

まずは世間話をします。
2人で3Pをやるのは初めてとの事で不安になりますが、なんとか会話も弾み、自然にプレイスタート。

服を脱ぎ、おしぼりで拭いてから、2人同時乳首舐めからスタート。
その後は下と上に別れて、フェラと乳首舐めをしてくれます。
乳首舐めをしている上担当の子は、たまにキスをしてくれますが、その間も手は休まず乳首をイジってくれて最高です。

興奮し過ぎて早い段階で何度かイキそうになりますが、その旨を伝えると笑顔で手を緩めてくれます。
頃合いを見て、またキスをしながらの口内発射となりました。

一人だけ退出し帰ってきて、準備して退店しました。
今回の総評
新人の子が至らない所は多数ありましたが、先輩の子のカバーもありそこまで気になりませんでした。
安いしハマりそうです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安く3P出来る。席が広い。かわいい子もいる。
このお店の改善してほしいところ
特にないですが、お客さんが入っていない(二回しか行ってませんが)ので少し心配です。
皆さんも行ってあげて下さい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告