口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2017年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 48000円+ホテル代が必要
電マ・バイブ・ローターセット18,000円+プレミア指名料30,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この有名店デリヘル東京、一度利用してみたかった店です。念願叶って遂に行くことが出来ました。AV嬢も多数在籍のお店。
電マ・バイブ・ローターセットを頼んで張り切ってプレイに臨みました。
お相手の女性
大きい胸と、大きなお尻が好きな僕。ピッタリの子が見つかりました。HPでは顔は出ていませんでしたが、僕好みの白くてむっちりとしたヒップと、Eをカップの巨乳と深い谷間を見ただけで十分。動画で見たお尻に惹かれて迷わずネット指名しました。
そしてホテルにチェックインして彼女を待ち受けました。やってきた彼女のダイナマイトボディを見て思わず生唾ゴクリ。そしてアソコがみるみるオッキして、テンション上がりまくりでした。そしてワクワクしながらプレイに臨みました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ますはソファに座って雑談しながら彼女を触りまくって、ちょっとセクハラっぽく遊んでからシャワーへ。想像以上の美人でギャルっぽい雰囲気ですが、嫌がることなく、むしろノッてきてくれます。その目を見張る見事なボディに息子も大喜び。密着時の感触も最高で、即フル勃起。
一緒に入浴してイチャイチャ。「目の前でお尻を振って」とのリクエストに「えぇ~」と言いながらもプリプリしてくれるサービス精神旺盛な彼女。そんなボディを五感で感じて大興奮しながらベッドイン。

そしてここから彼女を道具を使って責めました。ローターで乳首を、触れるか触れないかの距離で焦らしつつ乳首に当てました。それだけで脚を捩って感じ始めていました。そしてその脚を開いて御開帳すると既にその分かれ目はヌレヌレ。そこにもローターを当てて、内部に入れて最高の震度で刺激すると、絶叫とも思える喘ぎ声を出して喜ぶ彼女。その後仁王立ちフ〇ラや、パ〇〇リをさせた後、真打ちバイブの登場。ローターの時より激しく興奮して乱れまくった彼女。そして熱くなったアソコに電マを当てると「すごい!あぁ!熱い!いくー!!」といって身体をビクン!と振るわせていってくれました。
フィニッシュはそんな敏感になったアソコに当てがっての正常位素股。「感じる!」と声をあげてくれて、「一緒にいって!」と言われ同時に昇天してフィニッシュとなりました。
今回の総評
思う存分責めることができたので楽しかったです。ただ70分では少し短いなと感じました。今後利用するとすれば、最低でも90分は取る必要があると思いました。反応がおもったより良くて、なかなかいい子だったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
人材、遊び方のコースが豊富です。ノーマルなプレイ、変態プレイ、様々な性癖に対応しています。
見た目は派手な子でしたがすごくいい子で、この店がなかったらリアルでは絶対だけないレベルの子です。
このお店の改善してほしいところ
これからもまたたまに使いたいお店ですが、なんか色んなコースがあってどれがどれなのかさっぱり(;^ω^)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告