口コミ(体験談)|エキサイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エキサイト
業種セクキャバ
エリア木屋町
投稿日2017年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 15000円(室料込)
60分9,000円+40分6,000円=15,000円(本指名)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年もいろいろな土地に仕事に行きました。
そして、そこでいろんな風俗店でお世話になりました。京都の「エキサイト」もそんな店の一つなんですが、底冷えがする京都の冬、嬢の人肌を求めて店に行きました。
今年、何度も指名したオキニを指名。今年最後の「エキサイト」はしっぽり過ごそうと思いました。
お相手の女性
店のプロフィールには清純派とありますが、見た感じはそうかな。黒髪だし肌が白いので。
抱きしめると、ぴったりフィットする美肌が魅力的な嬢です。
イチャイチャしていて飽きないトーク力も魅力の一つです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初から指名したので、いつものボックス席ではなく、ボックス席の横にあるちょっと高い所にある桟敷席に座ります。
ここはボックス席からの視覚を気にすることなく(まぁ、ボックス席でも嬢の体だけに集中しているので気になりませんが…)遊ぶことが出来るのでオススメです。

嬢がやってきて、私が和歌山で住んでいることも覚えていてくれ、相変わらず相撲のことばっかりやっているワイドショーの話をしながら、キスをして、嬢は着物風のガウン(長襦袢?)にショーツ一枚という姿で、ダッコちゃんスタイルになって、キスをしながら、おっぱいに手を伸ばして柔らかな感触を楽しみ、乳首を口に含むと、嬢の甘い声が漏れ出していました。

嬢も私の股間に手をやって、テントを張っているイチモツをさわさわされてとそういう繰り返しをして、60分が経ち、延長しました。
延長してからも、濃いイチャイチャを楽しんで、今年最後の京都の夜は、しっぽり……ではなく、ガッチリプレイを楽しみました。
今回の総評
馴染みの嬢とたっぷりイチャイチャできて、心地いい気持ちで店を出たら……めちゃくちゃ寒かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が明朗ってところが一番ですね。
普通のキャバクラみたいに、飲み物をおねだりされたりしません。
キャバクラにいって話すだけで、しかもおねだりされるんだったらセクキャバに行く方がいいです。
このお店の改善してほしいところ
他の方にもあるようにHPをもっと充実して写真とかも入れて欲しいです。
[!]このページについて報告