口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア雄琴
投稿日2017年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17500円(室料込)
50分コース16,500円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
車が着くと駐車場でボーイさんがお出迎え。
予約の有無を聞かれ、まずは受け付け。
ここで指名があるか聞かれます。
プレイの前に女の子の紹介があり、そのあとでも指名ができるので、受付では指名なし。

料金を払って、同じ向きに並んだ椅子の待合室でしばらく待機です。
時間になると、女の子の紹介が始まります。
まず、前に一列に全員が並んで、1人ずつ紹介され歩き出します。全員が退場したあとに指名があるか聞かれるので、早い者勝ちで指名受け付けてくれます。ここで指名しても料金は同じ1000円です。

基本的には、3回転で3人の女の子がやってきますが、ラッキーシートのときは3回転以上周ります。この日は、初めての5回転でした。ラッキー!
お相手の女性
1人目、指名の女の子、ランキング上位の嬢。
2人目、これまたランキング1、2を争う嬢、ラッキー。
3人目、小柄でかわいい、元気な嬢。
4人目、ラッキーシート、これまた可愛い嬢。
5人目、若くてまだ新人ぽい感じの嬢。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは、場内指名した1人目の嬢がやってきて、キスなどイチャイチャして、一緒に部屋に行きます。部屋に入り、服を脱がしあい、即尺、ベッドでプレイ、その後シャワーを浴びました。とても満足でした。
2人目はベットでしたが、時間が短く、もう少しでイキそうだったのですが、残念。ここでラッキーシートの放送があり、3人以上回ってくるのがわかります。
3人目、4人目もベットで、お互い攻め合い、私も積極的に攻められフィニッシュ。
5人目は新人さん?の様な感じでしたが、一生懸命頑張ってくれました。

最後の嬢とは一緒に階段まで見送りしてくれて、階段の手前で最後のイチャイチャ、フェラしてくれます。
今回の総評
今日は、5回転して、超ラッキー。もう、フラフラです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
1度で、いろいろな嬢と遊べる所。
このお店の改善してほしいところ
回転する時、服着る時間ムダ。プラパンの日を増やして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告