口コミ(体験談)|山梨 デリヘル No.1 『Sコレクション』 甲府

王冠マークについて

口コミ体験談

店名山梨 デリヘル No.1 『Sコレクション』 甲府
業種デリヘル
エリア甲府発・近郊
投稿日2017年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円+ホテル代が必要
60分17000+指名2000+3000(と思われます)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回、未開拓のお店で大型(物理的に)地雷を踏んだDr.SEX。
諸事情から石和のソープにも逝けず(この辺のことは、コラム参照ください)
今度こそ、山梨のデリヘルでリベンジしちゃる!と意気込みます、息子もビンビンだぜ!

さて、こちらのお店は、個人的に山梨ではかなり嬢のクオリティは高いほうじゃないかと思っており、某き〇なさんとあわせ、足繁く利用しています。
意外にも、こちら口コミがありませんでした、甲府デリでは老舗なのですが・・・
最も、甲府のデリの口コミは
①口コミがない
②自作自演と思われる短い口コミ
③Dr.SEXの変な口コミ
・・・・・が大半なのですけどねwww

さてさて、前日の電話予約をします
店員さん「はい、Sコレクションです」
SEX「HPを見まして、〇さん、明日、△時から予約可能でしたらばお願いしたいのですが」
店員さん「〇さんですね。△時20~30の到着でもよろしければ、ご案内が可能ですが、いかがでしょうか」
SEX「では、それでお願いします」
店員さん「かしこまりました。場所はどちらにいたしましょうか?」
SEX「〇市のホテル×さんで」
店員さん「かしこまりました。では、よろしくお願いします」
SEX「ちなみに、総額はおいくらになりますでしょうか?」
店員さん「22000円ですね」
SEX「わかりました、よろしくお願いいたします」

・店名をしっかり名乗る
・料金がちゃんと計算通り
→いや~、某地雷店とは偉い違いだなぁ(遠い目)

さて、泊りの忘年会明けで
→甲府でジムトレ♂
→ラーメン♂
→ホテルIN、嬢を待つ・・・
(※この後当直なので、自宅ではなく、仕事場に行きやすいホテルなのです)

……なんですが、ホテルの滞在時間が長いのをいいことに、2時間前にINしてしまいましたw
暇なので、情報局をはじめ、ネットをみつつ・・・
SEX「おっ、DVDあるじゃん。JK4時間・・・ゴクリ」
→シコシコ、ぴゅっ

SEX「お風呂入ろう、髭そらないとね。おっ、TVつくのか、どれどれ・・・酔っぱらった同僚を家に送って、そこの奥さんと一発やるシリーズとはマニアックな・・・うっ」
→シコシコ、ぴゅっ♂

暇なので、嬢を待つ間に2回も出してしまった!これでは出せないかも・・・

さて、〇時からなので、15分ほど前に電話します。
そして、〇号室です、と伝えますが・・・
店員さん「では、昨日お伝えしました通り、当直は〇時20~30分ほどになりますので、お待ちください」

・・・・・あっ、そうだったw
うっかりうっかり、20~30分到着だったw
まだ後、30分くらいあるのか~。
どれどれ、今日来る嬢の写メ日記でも見るか~
う~ん、ほぼ顔出てるよな~、かわいいかわいい♂
おっぱいやわらかそう・・・(シコシコ)うっ♂

なんと、3回目出してしまいましたw
これはいけませんね、やはり、ホテルには直前に来るのがよさそうですw

さて、しばらく待っていると、30分少し過ぎ位に車が到着です。
まずは運転手の男性さんが来て、料金を支払います、事前通りの金額です。

そして、入れ代わりで嬢が入ってきます
お相手の女性
かわいい!これは当たりだ!!この時点でリベンジ成功、もう帰ってもいい!!
ほぼ写メ日記とは全くと言っていいほど一緒、お店の写真ともほぼ一緒ですね。
ギャル系、キャバにいそうですね(昔のプロフ見ると、キャバ嬢もやってるのかな?新宿にもよく行くようなことを言っていたし・・・)
お顔はちょっとぷっくら系かつ目はややキツメ、菊池亜美さんあたりに似てますかね~、はっきり言ってもろ好み!泣き黒子もチャーミングです♂
おっぱいも大きい(自己申告E)です、加工済みのようですが、気にならないですし、やわらかくて気持ちいいので無問題です。
お肌すべすべ、太もももムチムチ、お腹もほどよく引き締まっていて正にいい身体!!
しかも、アニメやゲーム好きという趣味まであってしまいました。
これはもう、文句なしの・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢「こんにちは~」
SEX「こんにちは、寒かったでしょ?玄関は寒いから、中へどうぞ、あったかいですよ~」
嬢「あったか~い。座ろう座ろう^^」
SEX「うん」

椅子に座って、いちゃいちゃトークから
SEX「寒いし乾燥するからね、お茶買っておいたから良かったら飲んでね」
嬢「うん、もらうね~」
 ごくごく、女性がものを飲むときの喉の動きが好き・・・これを見るための作戦なのだ!!

嬢「今日はお休み?」
SEX「忘年会の後でね、しかもこの後仕事だから、癒してもらおうと思って^^」
嬢「うふふ~」
 ここで、ちゅっとしてもらいました♂
SEX「想像以上にかわいい娘が来たから緊張しちゃって。ちなみにね、楽しみすぎて、写メ日記の写真で抜いちゃったんだw」
嬢「ええ~wそんなに楽しみだったのぉ?」
SEX「うん^^でも、もうすでに息子大きくなってるから大丈夫だよ」

 その後、嬢のついてのお話をあれこれ。もともとは京都にいたそうで、確かにイントネーションがそれっぽいです。
山梨へはちょくちょく出稼ぎに来ていたけれど、今回が最後らしいです(残念!!)
石川へも出稼ぎに行っていたそうで、自分も少し前に石川に逝ったので、片町の話やデリの話で盛り上がりました。

嬢「そろそろお風呂行こっか?」
SEX「うん♂」

お風呂では、全身丁寧に洗ってくれました。アワアワ手コキはないですが、まあこれはしょうがないでしょう。
しばし、お風呂でいちゃいちゃ、揉み揉みしながらお話しします。
 昔、ポケモンなどのゲームに凝っている時期があったそうで、ゲームのお話など。
 それにしても柔らかいおっぱいだ!ちっぱい派のSEXを一日巨乳好き体験させるとは恐ろしい乳だ!おっぱいが気持ち良すぎて、会話が入ってこなくて困るぜ・・・(汗)

楽しんだら、ベッドへ移動。
腕枕しながらいちゃいちゃしまくりです。
NDKにも応じてくれます!
そして、手コキ攻撃開始です。

SEX「あずさもびっくりの、リニア並みの早漏だから、手加減してねw」
嬢「了解~」
 シコシコシコシコ・・・フェラフェラ…おっ、これは!
 いつもならすぐに出してしまうのに、絶妙な加減でじらしタイムに入るので、なかなか出ません(これは前回違い、いい意味でです!)
SEX「あぁ~、きもちいぃ!おかしくなりそう!」
嬢「うふふ~、じゃあもっとおかしくしてあげる~^^」
 Sのスイッチが入ったらしく、TKBなめまくり攻撃がはじまります!!
SEX「あぅあぅあぁ~、ダメ、死んじゃう!全身気持ちいい、おっぱい当たってる、どこが気持ちいいかわかんない!」
嬢「うふふふふ~」
 すごく楽しそうですwこちらも何とかおっぱいを触るのですが、気持ち良すぎて本当におかしくなりそうで、
嬢「じゃあ、ローション使ってもいい?」
SEX「お願いします!」
 冷たいぬるぬるローションが・・・
 シコシコシコ・・・さすがにこれには耐えられず、すぐさま発射となりましたwww
SEX「逝くっ・・・うぅ~、はぅあぅあぁ~」
 完全に軟体動物と化したSEXの股間周りと、TKB周りを、ティッシュで丁寧に拭いてくれました。
SEX「ありがとう、最高だったよ♂」
嬢「良かった~」
 その後は、ピロートークです。
・山梨は、たぶん今回で最後
・都会より山梨が好き
・自宅出張だと「こたつしかない家」がたまにあって、風邪ひきそうだった。山梨はおよくあって、訪問診察とかのときに困るのよねw
SEX「(揉み揉み)本当にかわいいし、おっぱい柔らかいね~。またおっきくなっちゃったよ♂」
嬢「えぇ~w」
 さりげなく、2回戦アピールをしますが、流されますwまあ、よく時計を見たらもうそこまで余裕のない時間だったですし、何より今回は1回でも大満足なので、OKです。

 ちょうど、嬢のスマホのアラームがなり、お風呂に移動します
嬢「ローションは、お風呂のほうがきれいに落ちるよ~」
SEX「ありがとう、じゃ、入るね^^」
 キレイキレイして、お着換えしたら、名残惜しいですがお別れです。

SEX「ありがとう、これでお仕事頑張れるよ!寒いから気を付けてね」
嬢「ありがとう^^バイ~バイ」

おそらく、これが本当のお別れでしょう。(ちなみに、過去体験談の学園デリの娘も、あと数日でいなくなるようです)
少し寂しいですが、これも出稼ぎの多い山梨の宿命、「どこのオキニにも属さず。風俗街をさすらい歩く早漏」なので、また新たな出会いを求めて、さすらうことにしましょう♂
今回の総評
・ビジュアルは最高
・プレイも(1回なのに)最高
・SEXが発射後でお汗だくになっていたら「熱いよね、暖房切るね^^」という気遣いも最高
→+特別料金のかかる嬢なので、普段よりハードルは上がっているはずなのですが、大型地雷の後ということもあり…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・自宅出張可能(ちなみに、雨の日は無料になるらしい)
・嬢のクオリティが高い、安定している
このお店の改善してほしいところ
・ちょっとだけど予定時刻を過ぎていたかな
・電話の時に名前を確認されなかったような?
[!]このページについて報告