口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2017年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10500円(室料込)
45分11500円-割引1000円=10500円指名込み
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
どうも皆様私です。

以前夏に初めて来た時にとても楽しい体験をしたのでもう一度チャンスがあったら来たくて悶々としていましたが、チャンスがきたので突入しました。

夜の時間でしたのでお店に電話してお目当てのロリ可愛女子を指名して時間通りにお店にin

15分程またされてブースへ。

前回と同じ場所でした。
広めの長方形のエリアにシングルサイズのマットが床に置いてあり靴をぬいでマットに座って待ちます。

どうやら指名嬢は向かい側でプレイの最中みたいです。

声が聞こえてきます。

前回も感じましたが、指名した嬢がまだプレイ中に指名客を嬢が見えるブースに案内するのもなんだかなぁと思いました。


指名嬢が同志を出口に手を繋いで案内していきバックに戻っていくのを見届けて5分くらいで嬢登場!
お相手の女性
20代くらいの可愛い嬢
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢が登場してお互いに簡単に挨拶。

2回目ってことを告げたけど嬢の記憶には残ってなかったようです。

前回みたく積極的な嬢の攻撃を期待したのですが、いきなり自分の膝に寝転んで甘えてきました。

私も一瞬戸惑いましたがすかさず嬢の身体を優しく撫でまわし若い女の子の身体を楽しみます。

いやらしく撫でまわしながらドレスの隙間から嬢の乳首をころころと指で転がしながらお互いに抱きしめあって徐々にマットに寝転びます。

両足を絡み合いながらキスと顔や耳、首などをお互いに舐めあってテンションをあげていきます。

しばらくしてお互いに洋服をぬいで嬢がパンツ越しに私の息子をいじってきてくれたので私も嬢の秘境をパンツの隙間から指を出し入れしたり撫でまわしたりして楽しみます。

嬢はとてもいやらしくて息子がパンパンになってきたのでお口でお願いします。

大胆に息子を咥えてピストンしては放して全体を舐め舐め。

唾をたらりとしてジュルっとピストン。

私は嬢の秘境をいじらせていただき嬢が時々お口を止めて小さな喘ぎ声を漏らしてくれます。

そんなをくりかえしてしばらくしたら発射時刻になり大量に発射オーライ。

その後も嬢はそのまま咥え続けて私は何とも言えない気持ちよさとくすぐったさを我慢しながらその時間を楽しみます。

途中から乳首舐め&手コキに変えてくれて再び息子が大人モードになりかかったところで時間になり着替えて出口でキスをしてお別れ。
今回の総評
前回と同じように良かったです。
また来たいと思いました。
とにかく時間いっぱいまでサービスしてくれるのが印象的です。
この嬢は名刺時間がないので長く感じます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
45分の時間がある事。
ブースの使いやすさ。(寝転ぶことができる)
店員さんの見回り頻度が上野や吉祥寺などにくらべて少ないので嬢との時間が集中できてよい。
このお店の改善してほしいところ
45分の値段があと1000円程安いとうれしい。
60分みたいなロングも。
[!]このページについて報告