口コミ(体験談)|11チャンネル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名11チャンネル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ローテの一角、スレてないロリ系可愛い嬢へ会ってきました。これで3回目です。
いつも通り姫予約にて予約。
お相手の女性
既にレポしてる通りのソープやってるようには見えない普通の童顔黒髪の可愛い子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつも通りご対面後、手を繋ぎ部屋へ。

嬢「何回も会ってるけど、やっぱり緊張する」
P「そう?いつも通りで良いんだよ」

と言いつつDK。DKをしてるとエスカレートし彼女の方からも積極的に舌を絡めてくる。素晴らしい...

ちょっと太った、と彼女は言うが色白スレンダーBodyは健在。

そのままベットで抱き合いチュッチュチュッチュとキスの嵐。

P「このまま、、、して大丈夫??」
嬢「うん」

背中に手を回しナデナデ...そこから彼女を寝かせてNDK~π舐め~脇舐め~下半身へ~

嬢「はぁ~~~....」

吐息を漏らす嬢。

クリ舐め+指入れすると一段と良い反応だがやはりイクまでに至らずで交代。

彼女の方からのキスから始まり、乳首舐め~下半身へ。
一生懸命なフェラで比較的早めに起立したので着帽のち、騎乗位から。

嬢「あんっ...あっ...キモチイイ」

コチラに倒れ掛かりNDKの嵐。下からエイヤッと○き○げると

嬢「んっぐぅ....んんんん~~~~」

気持ちよさそう。
騎乗位を暫く味わった後、正常位へ。ゆ~っくりと

嬢「あっ....はぁ..あ~...それいい...」

P「凄くグショリ濡れてるよ」

嬢「恥ずかしい...」

手前側を擦るとニュルニュルな包まれ感が気持ち良くて動きを止めて我慢する。
するとモゾモゾ動こうとする嬢

P「ス、ストップ、、、やばいって。」

嬢「沢山....動かれるの、、、好き...動いて...」

P「ちょっと落ち着いたら沢山動くから待ってね」

動いては止め、動いては止めの繰り返しながら既に限界なので。

P「あ、、凄く良くて我慢できない...あっ、やばっ...いっちゃう...ガンガンガンズドドドド...ビュッ」

Gスポを攻撃しフィニッシュすると

嬢「ああああ~~~.....あっ....はぁはぁ」

嬢もイッテはいないものの一番の声の大きさだった・

暫く抱き合いながらNDK。これも気持ちよい時間。

そしてお茶して休憩タイム後、2回戦への流れ。

2回戦目も1回戦目とほぼ同様の流れ。
最初からGを擦るように攻撃し、良い感じの声を出していたが、イカせるまでには至らず先に昇天。

少し時間が余ってしまった為、会話しつつイチャイチャして入浴~キスしてお別れ。
今回の総評
3回目となりましたが、ソープに来てるとは思えないセフレとの時間のようなラブラブ感は変わらずのとても居心地の良い時間でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
なし
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告