口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア目黒
投稿日2017年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4000円(室料込)
メルマガ割OPEN~17:59 4000円 画面提示で10分延長
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
遅ればせながら、情報局でも多数体験談が上がっているハニープリンセスに行って来ました。

ご存知の通り、新宿noaaの移転という事で、嬢やサービスのレベルは安定していると思われます。10月末にオープンして直後は結構割引も実施していました。ですがすぐ行こうという気にならなかったのは、かつてオキニがいて通い詰めたnoaaですが、彼女が辞めてからたまに行くとすっかりフリーの相性が悪い店となってしまって、投稿していませんが3回ほど地雷とは言いませんが可もなく不可もなくといった状況でしたからです(^_^;)

その日はタマタマ山手線を利用して出かけている途中でしたが、先方のアポイントメントに小一時間余裕があったのです。初めて行きますが、12月に入ってからのメルマガ割もカナリお得であったのと、行った事はありませんが駅徒歩1分だそうなので、すぐ入れたらと思って途中下車でした。

目黒駅西口を出て線路沿いに進み、信号を一つ渡った先に看板が出ていたのでスグ分かりました。ビルの地下です。
階段を降りると、フロント前の店員が出迎えてくれました。

「ご指名は」
「フリーですぐいけますか」
「はい、大丈夫ですよ」

至って丁寧で優しい対応です。最近はソンナ事もなくなりましたが、かつて多くのピンサロ店員の対応ってそれはアレだったので、こういう店だとホッとさせられます。
メルマガ画面を提示して割引と10分延長もスムースに適用を受け料金を支払います。そうそう肝心な事を聞かないと。

「これって交換していただけますか?」

そうです、私noaaの電話予約券を持っていたのです。それは丁度一昨年の12月、4回来店で入手出来たためセッセと通って入手した思い出深いものです(笑)その最中につぶやきクンに遭遇したの覚えている方おられますかね?(笑)
オキニ在籍時には最大威力を発揮しましたが、その後使う機会もなく財布に入れっぱなしでしたが、noaa閉店間際とこの店開店直後にはメルマガで交換できると告知されていたのです。フロントの中に聞いて、無事にハニープリンセスの電話予約券をいただきました。もっとも有料販売もしているようですが。
お相手の女性
20代前半、普通体型
現役学生さんとの事でした
プレイ内容
接客フロアはカナリ広めでした。五反田とかには大きい店もありますが、上野、新橋、新宿、立川あたりのピンサロでよく遊ぶ私的には最大級です。フラットシートで、広さやついたての高さは元のnoaaとほぼ同じように感じました。ウレシイ事に照明は結構明るめです。

ブースに上がってコートや上着を脱いでいると、本日の嬢の登場です。

「こんにちは、お仕事中ですか?」

ええ、どう見てもこの格好ですから(笑)

絶世の美女とかスタイル抜群というカテゴリには入らないかも知れませんが、ニコニコと明るく笑う若い子。うーん、イイナアこういう普通っぽいところ。街を歩いている学生さんみたいだとウキウキしていましたが、本当に現役学生さんだそうです。すけべオヤジはそれ聞いただけでテンションあがってしまいます。

「前乗ってもいいですか」

ウンウン、モチロンです。向こうからそう申し出てくれるってとってもウレシイですよね。
向かい合わせになって、よほどニヤニヤしていたのでしょう。

「笑顔が素敵ですね」

はっ、イカンイカン(^_^;)照れ隠しで顔を近づけて、そのままキスしちゃいました。向こうからも軽く肩に腕を回してくれ、イイ感じにイチャイチャ、チュッチュします。
そうしながら、嬢のブラウスのボタンを外しにかかります。特に抵抗もなく前をはだけさせて、ブラジャー越しにモミモミに掛かります。

「脱ぎますか?」

一旦前からスルッと降りてくれ、瞬時に靴下以外を脱ぎ去ります。彼女もスカートを残して、ブラジャー、パンティを脱いでくれます。

フラットシートの利点を活かして、横になろうと申し出ると素直に応じてくれます。まあ体を斜めにして足を屈めるような体勢ですが、マッパで女の子と密着できるってスバラシイ事です!
タップリとぬくもりを味わってチュッチュとキスすると、もうフルボッキです(笑)

「じゃあ、お願いね」

今度はコーナーに寄りかかるようになって、嬢にサービスしてもらいます。軽く乳首なめしてもらい、足の間に入るようにかがんでフェラをしてくれます。
舌先で先っぽをチョロチョロっとなめたと思うと、いきなりカポッと口に含んでの上下運動です。タブンあまり慣れていないのでしょう、正直それほど上手ではありませんでしたが、そのひたむきさに打たれます。
それでも舐めとテコキを併用しているので、重点的に責められて危なくなります(^_^;)

「ねえ、舐めっこ出来る?」

ニコッと笑って素直に応じてくれます。私がブースで仰向けになった時にチョットしたアクシデントが。気が付かなかったのですが、足がブースからはみ出ていたようです。

「通路に足出さないでください」

と、見回りの店員に注意されてしまいました(^_^;)
早々に引っ込めて、仕切り直しです。

「失礼します」

この時スカートを脱いで、彼女も生まれたままの姿に。そしておずおずと顔の上にまたがってくれます。
割と明るめの照明に感謝して、ムッチリとしたオシリを押し広げてベロベロしようとしたその時、おおっ、風俗の神は私に試練を与えなさった。
ナント彼女のア○ルにチョットだけ紙が付いているのを目の当たりにしてしまったのです!!!変態ヤギおじさんだったら涙を流して喜びそうなシチェーションですが(^_^;)

どうしよう、見なかった事にしてスルーしようか、いやっ、まずコンナのにお目にかかる機会はまずないだろうと思い直し、まずはマ○コをタップリと舐めまわします。

「んんっ」

フェラの手が止まる程感じ入ってくれます。それにつられて、首を上げてツイに禁断の裏門にも舌を伸ばしてしまいました。
まあ正直、紙が口の中に入ったとか、かぐわしい香りがしたとかいう感覚はなかったのですが(無味無臭でした)、食べちゃったのは事実です。なんだかイケナイ事をしている感が満々でした。
それで勝手に自分で高まってしまい、一気に込み上げて来て、

「いくよ」

と声を掛け、そのまま69の体勢で果てたのでした(^_^;)

私のアレを口に含んだままま、けなげにコチラ優先で後始末をしてくれます。おしぼりを1枚渡してくれたので、彼女に見えないように唇と舌をフキフキします。
彼女は向こうを向いて口の中の物をそっと出すと、

「お疲れ様でした」

と、ニコニコと微笑んでくれます。

紙はとにかくお尻舐めるのってアレですが、それを咎めたてるでもなく、最初ブースに登場した時と同じように明るくおしゃべりしたり振舞ってくれました。
40分コースは偉大です。お互い服を着てもまだ時間があったので、パーテションに並んで寄りかかって、手を握ってイチャイチャと楽しい時を過ごせたのでした。

一旦名刺を書きに行ってすぐ戻って来てくれます。

「あー、楽しかった。また会いたいな」
「わあ、嬉しい。今週○曜日も来ていますよ」
「うーん、さすがにすぐは来られないかな」
「○曜日、お待ちしていますね」

若いのに営業熱心です(^_^;) 当然週内には裏を返せませんでしたが、明るい彼女に会いたくてまた行ってしまいそうです。でも、次はサスガ「付いて」いないよなあ。
今回の総評
一つおとなの階段を登った体験でした(笑)

まあそれは置いておいて、40分4000円は最強のコスパです。この嬢だけで店全体を語る事は出来ませんが、ずっとnoaaで続いていたジンクスを破る事が出来て大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この業種としては、と言っては失礼ですが店員は丁寧に対応してもらえました。
店内も明るめでフラットシートと、言う事ない環境です。
このお店の改善してほしいところ
10分延長と割引継続、ずっと続けてください。
[!]このページについて報告