口コミ(体験談)|夜桜道中

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夜桜道中
業種セクキャバ
エリア三ノ宮
投稿日2017年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3500円(室料込)
1セットフリー40分3500円(1周年イベント 19時までに入店 HP割引)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回このお店に来た時は銀的評価はそれ程よくはなかった。

では何故リベンジしようと思ったのか?

…そこにおっぱいがあるから……うん、我ながら名言(=´∀`)

てか、安かったんです。
なんか1周年イベントでお安く入れるみたいなんです。
だから大阪に行くつもりだったのを、手前の駅で降りたんです。

…冒険家銀ディーは何処へいった?
うん、ま、今日のところは『銀ディー思ひでのセクキャバ冒険へ…』ってタイトルにしておこう(๑˃̵ᴗ˂̵)

滞りなくお店へ到着。
感じの良いボーイが応対。

スマホのホームページを提示し、割引価格の3500円を支払い、オープンまで10分程時間があるので待合室へ。

頼んだチューハイを飲んでいるとご案内。

…いや、最近セクキャバばかり行っているせいかでか、もうひとつネタが思い浮かばないのだろうか?我ながら淡々としたレビューだな…(・・;)
お相手の女性
1人目:愛嬌たっぷりポチャ子さん
ルックス★★★☆☆
サービス★★★☆☆
おっぱい★★☆☆☆

2人目:スレンダーな元気っ子さん
ルックス★★☆☆☆
サービス★★☆☆☆
おっぱい★★☆☆☆

3人目:落ち着いた感じの反応なし子さん
ルックス★★☆☆☆
サービス★★☆☆☆
おっぱい★☆☆☆☆

…何だか淡々としたレビューの理由が自分でわかってきたかも(^◇^;)

実はお店に行く前にホームページで出勤嬢の確認はしており、その中でモザイク越しでも気になる嬢は2人いた。
その2人とは2人目、3人目の嬢なのである…で、この評価(;´д`)
プレイ内容
こちらのお店のフロアが広々としており、プレイブースが21(今回はきちんと数えてみた)
照明も明る過ぎず暗過ぎず、流れるBGMもうるさ過ぎず静か過ぎず、絶妙な塩梅なのだ。
銀としては、好きなのである。
…そうお店の雰囲気は好きなのだ…

1人目:ほっぺたぷにぷに愛嬌あるお顔立ち、でも結構ぽちゃ子さん…

顔立ちで言えば、も◯クロのピンクに似てなくもない。
可愛らしい雰囲気で、愛想もいい。
しかし、私はぽちゃさんが苦手…

世間話を少ししこちらがキスを求めると、快く応対。
キスはすごく上手…舌を絡めつつ濃厚と淡白の間を行ったり来たりで絶妙な塩梅…とろけてしまう…

そのままお胸を拝見。
かなり大きいが銀的にはそこまで心は弾まない。

どちらかというとキスに心奪われているのでお胸はそこそこにキスばかりしていた(=´∀`)

で、お時間が。

2人目:超スレンダーで派手なお顔立ちの元気っ子さん

あ、ホームページで確認した?…嬢だよな(・・?)

なんか思い描いたイメージと違う…悪いほうに絶妙な塩梅で…
お顔立ちはハクションな大魔王が出てくるツボに似てる…

戸惑いながらも、嬢は積極的に膝の上へ。
何だか会話も無駄に元気…ついていけない…

キスはチュッって感じで淡白。
お胸も触らしてくれるが何となく上肢でブロックされつつなので何だかな〜って感じ。

こちらも話を合わせるが疲れてきているところにお時間のアナウンスが。

『呼ばれちゃったけど、また指名してね』と嬢。

そう、指名取りのあざとさが銀に最初からバレているのである…

3人目:人見知りっぽい大人し反応少ないっ子さん

ホームページで確認した…嬢⁇

よく言えばおしとやかな雰囲気、悪く言えば反応が薄い。

無愛想とかではなく人見知りが強い感じなのである。
恐らく何度か会っていると慣れてきていい感じになるようなタイプなのだろうが、残念ながら銀の思い描いたホームページから確認するイメージとはかけ離れている…絶妙な塩梅でも何でもなかった(^◇^;)

キスはなし。
おっぱいは触ったり吸ったりはできるが無反応が過ぎる…面白くないな〜

で、お時間。
今回の総評
この店との相性はどうやら悪いようだ…

今回はイベント価格で安くはあったが、リベンジしてこんな感じなら次挑戦しても同じかもしれない…

銀としては救いのない体験だった…チーン
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
ボーイの対応
お店の雰囲気
このお店の改善してほしいところ
嬢の質に関してはたまたま銀のヒットがなかっただけなのだとは思うが、前回、今回と絶妙な塩梅でしょっぱいよ…
[!]このページについて報告