口コミ(体験談)|アラビアンナイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アラビアンナイト
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 56600円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初風俗、初ソープ、脱童貞を目指し半月ほど各店HPを物色しピンと来た姫(新人さん)を見つけ出勤日と仕事の都合を算段。

緊張しつつ予約開始時刻の前日14時にTelするもなかなかかからず。これ以上は席を離れられないと思いつつ最後と思いTelするとcallがかかり内心かなり焦りつつ希望の姫と時間伝えると大丈夫との事。安心して少し気が抜けつつ初めての登楼であること伝え確認Telの時間をしっかり確認してTel終了。

当日確認した通り1~1,5時間前に確認Telにて問題ないことを確認し現地へ。

時間調整しつつ20分前に受付。予約の名前を伝え姫の確認(間違えないかと初めて会うか)と総額を支払い待合室へ。新人の姫の為時間が押していると説明され了承しアンケートを記入。初登楼、新人姫でなぜ初めて会うかと確認されるのかと疑問に思いつつ受付から30分で声がかかり姫とご対面。
お相手の女性
小柄で巨乳、笑顔のかわいい姫。初登楼の色眼鏡を加味せずとも写真と同等、個人的にはそれ以上です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段下ではじめましてのご挨拶。手を繋ぎながらお風呂へ。この時の自分の手の甲は姫に巻き込まれ豊満なバストへ。階段を登りながら初登楼の童貞と伝えると、そんな風に見えないと言われますがお世辞ですね。自分では全くそう思えません。手を繋いで歩くことに慣れないのと姫もお店のドレスに慣れないのとで何度も裾を踏んでしまいすみませんばかり言ってしまいます。

お風呂着くとベットに座らせてもらい姫は三つ指ついて自己紹介いただきました。姫がとなりに座り何で私だったのか等お話(HPの時点でドストライクだったんです)しながらKからDK。自分はもうギンギンです。姫のアシストで脱衣し(途中で既に大きい息子を見てHですねと可愛く一言)、ドレスや下着を姫の誘導で脱がせます(ブラとか難しいです)。小柄かつ巨乳の美ボディに自分でも最高潮の息子の前に膝をつき即尺。

ベットへ移り全身にリップをしてもらい攻守交代。未熟者の小心者ゆえ姫に気持ちいいところを聞きつつバストを揉み舐め、あそこに手を伸ばします。自信がないとダメですね、感じてくれているようですが演技なんだろうなぁと思ってしまいます。
あそこを舐める時にはモザイクの向こう側を姫に教えてもらいます。(これは本当に恥ずかしがっていました)申し訳ないと思いながらナメナメ。そろそろ○しようと促されてS着して姫にアシストされて正常位で脱童貞。騎乗位を経て正常位で1回戦終了。

飲み物にスポーツドリンクをもらい雑談、ここで姫は以前別のお店にいたことがあると知ります。だから受付でチェックされたんですね、ストーカーとか怖いし。

姫の美ボディにて体を洗ってもらい感動しつつお風呂へ。お風呂で対面して入りバストをもみもみ。腰を浮かされて潜望鏡(ですよね?)からマットへ移動。
うつ伏せから仰向けへとぬるぬるローションの気持ちよさを体験しながら沸き立つイタズラ心に姫のあそこをいじめるとこれは感じてくれているようでした、ぬるぬるは偉大です。ですがS着しての騎乗位ではなかなかいけず。ベットへ戻りバックと正常位で2回戦終了。

少しまったりしてからシャワーで流してもらっているといるとcallがかかりお着替え。お相手ありがとうの気持ちを込めおみやげを渡し、代わりに作ったばかりと言う名刺をもらって部屋を出ました。手の甲はやはり姫のバストへ。階段を降りスタッフに案内される直前に姫からのKと次のお誘いをもらい待合室へ。感想のアンケートを記入し退店しました。
今回の総評
スタッフ
こちらが緊張していたので怖く感じましたが丁寧に説明いただきました。


ご挨拶からお別れまで素晴らしい心配りでした。初めてがこの姫でよかったと心から思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
流石の高級店。
このお店の改善してほしいところ
5,000円札位用意してほしい。
[!]このページについて報告