口コミ(体験談)|亭主関白 谷九店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名亭主関白 谷九店
業種ホテヘル
エリア谷九周辺
投稿日2017年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(室料込)
通常60分15000円+指名料2000円+ホテル代がイベント適用で60分14000円ホテ込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前はデリだけだったようですが、
ホテヘルになったようで、谷九にあるお店へ向かい
パネル見学をいたしました。
早めの案内が可能な女性から店員さんがおすすめされた女性に決めて準備ができるまで待機して、
20分経つか経たないかで案内され、女性とホテルへ向かいます。
道中少し雑談し、部屋へ入ると店への連絡を済まし開始。
お相手の女性
パネマジもほとんど感じず、
綺麗系のお姉様って感じで明るく
表記年齢より若く見えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
寒くなってきたのでお風呂へ浸かることにし、
お湯をためている間に軽くお話。
私は喋るのはあまり得意ではないのですが、
彼女から色々と話題もふってくれ、気さくで喋りやすく、
かといって自分が自分がというような感じもなく、
かなり好印象を待ちました。
軽くボディタッチも交えながら、頃合いを見てお互いセルフで脱衣しお風呂へ。
細すぎず、かといって太っているわけでもなく、
イイ感じの肉付きに、大きく柔らかそうなおっぱいに少し興奮。
お互い体を流し、一緒に浸かりながら、後ろからおっぱいを楽しませてもらっていると
硬くなった息子が彼女の背中にあたり、それに気づいたのか、
手を伸ばし悪戯っぽく弄られ、更にカチカチに。
続きはベッドでということでお風呂から上がり、
ベッドへうつったら、彼女からの積極的な責めで、たまりません。
濃厚なキスから始まり、乳首責めに玉から包み込むような手コキ。
優しくかつ濃厚なフェラから、その巨乳を駆使したパイズリで、我慢できずに一発発射。
少し一息ついてから、次はこちらから責めることに。
柔らかいおっぱいに顔を埋め堪能。
ソフトに焦らしながら触ると彼女の行きも荒くなり、感度はかなり良好でございました。
段々と下がっていき、アソコをご開帳させると、湿り気を帯びた美マンが。
ゆっくりと味わいつつ、いい声であえぐ彼女を見ていると先ほど逝った息子も復活。
69態勢をとり責め合いながら、クンニの激しさを増し彼女もイってくれて、
そのまま、正上位スマタで2回目の発射で大満足の時間となりました。
今回の総評
大満足!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
個人的にはデリヘルよりもホテヘル好きで、
ホテルへの道中に会話もでき、
ホテル代も込みでこの価格と、女性のレベルでコスパはかなり高めかと感じました。
このお店の改善してほしいところ
特に不満はなかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告