口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年12月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30500円(室料込)
90分コース31500円からフリーで?1000円引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
風俗は普段フリーで行くことが多いですが、基本前々日くらいから行こうかなと思うお店を絞りこみ、出勤などもチェック。
当日はHeavenの直送便などで情報収集してから吉原へむかいます。

久し振りにフルサービス(といってもマットとベッド両方やりたいだけですが)受けたいと思い、90〜100分で探します。

真っ先にサンタフェGが浮かんできましたが、またビッグマンてのもワンパターンだし、オアシスはポチャが多いらしい、熟女系はなんとなく気分じゃない。

ということは…残ったG総本山、レポも少ないサンタフェ一本に絞ります。

あの周辺は客引きしてる店が多くて歩き辛いのですが、全部振り切って入り口を覗いたら、

「どうぞ!女の子空いてますよ!」

奥の待合室へ通されます。
写真が5枚、Heavenの即ヒメと同じでした。

「すぐ入れますよ!どんなタイプが好みですか?」

う〜ん、これ聞かれるといつも困るんですが…

「グループ店ので入った女の子が分かれば同じタイプの娘を奨めますよ」

ポイントカードを渡すと、

「おっ、いいとこ入ってますね!」
「あ〜○○(グループ某店の嬢)ね。この娘も昔はエースだったんだけどね」

(今はエースじゃないの?なんか最近入った私がバカみたいじゃないですか?)

「この二人は(○○)と同じくらい、この娘はもうちょっと若くて26くらい…」(三人共プロフはみな年齢同じ)
「この娘は新人ですね。スラッとしてる」

出された5枚ですが、店に入る前は最初新人にしようと思ってましたが、パネルを見たらどうも気が乗らなかったので26らしいお仕事系の嬢を選択。

「お時間は何分にしましょう?」
「90分で」

総額を支払うと、事前アンケートを渡され(このグループは初回の姫の場合はプレイの流れとか回数、着用、その他要望などを聞かれます)書いて渡すと、

「じゃあ部屋が今 いっぱいなので、他店に部屋を借りますね」

5分ちょい待つと、

「お部屋借りれたので恐れ入りますがご移動お願いします」

グループ内のどこかかな?と思ったら向いのティンカーベルでした。
お相手の女性
鼻のラインが濃いためパネルとはイメージは異なるかも。

お腹にややお肉はついてますが、腰はしっかりくびれててお尻も大きめで張りがあり、スタイル全体は良いです。
πサイズもばっちり(Eだったかな?)真ん丸で美乳です。
チクビも綺麗なピンク色。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋借りなので店の評価には入れませんが、めちゃくちゃ広かったです。

正座して嬢が
「今日は御来店御指名ありがとうございますm(_ _)m」

上着をかけてもらうと、早速服を剥ぎ取られます(笑)

「お風呂先でいいんですよね?」
「うん

即々も可能ですが、2回戦がマットで騎乗位だと、最近はまず逝けないので2回戦はベッドでゆっくりするために風呂の方で色々やってもらいます。

ボディ洗いのあといったん浴槽に入り、潜望鏡。

嬢が出てイスの準備をして潜り椅子。

イスに座るとチ○ビ舐めから、足や膝、足の甲まで舐められたらくぐってア○ル舐め。
そして背中に回ってヌルヌルπを押し付けられながら後ろから息子をシコシコ。

私は再びお湯に入り、嬢は今度はマットの準備。

マット開始で背中舐めから。
たっぷり舐められ、弱い所に当たったらビクンと反応しちゃいました(;´Д`)
足の裏からア○ルまでしっかり舐められたら、仰向けに。
ヌルヌルしてチ○ビ舐めのあとフェラ。

早々と騎乗位でノーガードで○します。
激しく腰を振ってきます。
気持ちいい…気持ちいいんですが、久しぶりのNSにも関わらず、一発目なのに逝く気配なし(´・ω・`)

かなり上で頑張ってくれましたが、ついに息子も頭を擡げ気味に。
(ついに1回戦目のマットでも言うことを聞かなくなったか、息子よ…)

さすがに嬢も疲れたのか、いったん○て手コキを始めます。
しかし私は手コキはもっとダメなので、

「正常位でしていい?」
「滑るから気を付けてね

嬢の脚を抱え込むようにして○。
あら不思議、正常位にした途端に波がやってきます(゚∀゚)
(最近弁でも着いてるのか?てくらいなもんです)
ピ〇〇ンの勢い止めずにそのままクライマックスへ。

「あ〜逝くっ!」
「あっ、あああぁぁ〜!」

相変わらず一発目は大量です。
○た傍からタラリと逆流してきましたうわ〜

ローションを流して上がります。

飲み物いただいて談笑しますが、5分も過ぎたら2回戦のお誘い。

チクビ舐めからタマ舐めフェラ。

息子が完全に復活したところで、○るのかな?と思ったらお尻を向けてきて69に。

クリを舐め舐めすると、

「んっ、むぅっ、ぅんんん〜

と悶え始め、さらに指を挿入して、クリにはむしゃぶりつきながら舐めると嬢の口の動きがストップ。

「あ〜っ、はぁ〜ん、あぁ〜ん

頑張ってフェラ続けますが、92を続けると最初腰を浮かせてた嬢はだんだんとお尻を押し付けてきて、上体を起こして顔面騎乗状態。

手ではなんとかしごいてますが、こちらも

「あっ!ああっ、あっあっくぅ〜、はぁ〜ん

腰をガクガクさせて身体を震わせ、
(逝ったかな?)

「あぁ〜、はぁはぁ…」

そのまま休まずに騎乗位で○。

ゆっくりうねるように腰を動かし、しばらくするとビクンビクン。
動きが止まり、

「上になる?」

上下入れ替わり、再び正常位で○。

最初はゆったりと嬢の感触を味わうようにゆったりと。
だんだん早め、○の方を○くようにすると、

「あっあっあっ…あぁ〜ん

再び嬢、ガクブル。

(また逝った?)
と思いピ〇〇ンを止めると、嬢はティッシュに手を伸ばし、

嬢「…イッた?」
私「ゴメン、まだ

嬢も恥ずかしくなったのか、下から腰をグラインドさせて促し、こっちもピ〇〇ン再開。

程なくして波が沸いてきて、

「…出るっ!」
「あぁ〜〜、あぁん

無事2発目も発射。

今度はティッシュでしっかりガードされちゃいました。

シャワーを浴びて服を着たら、名刺と割引券(11月は嬢全員キャンペーンというイベントをやってましたが、12月は翌年使える3000円引き券を配ってます)をもらい、軽くチューして終了です。
今回の総評
某掲示板にて散々叩かれている嬢でしたが、私は全然良いと思いました。
お仕事派で攻め派には向いてないと思ったら感度も良くて攻守両方いけて良かったです。
性格的にはちょっとサバサバしてますかね。

90分コースでも部屋借りしてくれたのは良かったですね。
グループ某店はフリーで行くと130分コースしか借りてくれなかったので。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
グループ内で一番レベル高い…かな?
[!]このページについて報告