口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種オナクラ
エリア池袋
投稿日2017年12月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
15分 3500円+ホテル代が必要
15分2500円+胸タッチオプション1000円+入会費1000円ー割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で気になった女の子を予約。1時間前に電話をし、10分前ぐらいに受付所へ。系列店と受付所が同じらしく、カウンターが並んでいた。
ぴゅあSWEETのカウンターで予約したことを伝え、オプションは女の子と会ってから考えるとして、料金2500円を券売機で購入し、チケットを渡す。この方がお金の管理が楽なんだろうか?
15分コースだったのでホテルじゃなくてレンタルルームを希望し、空いているか確認してもらったうえで向かいます。
お相手の女性
シャワーを浴びて、待つこと10分くらい、女の子が到着。プロフィールに書いている通りに可愛い子でした。年齢もプロフィール通りでした。
唯一の減点は直前にご飯を食べたのか、ちょっと口が臭ってた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子からよく付くオプションとかを聞いて、服の上から胸タッチを付ける。前払いです。寒かったので、下着の上にヒートテック、セーターという感じだったが、服の上=セーターからということでヒートテック上からはダメと言われてしまいました。残念。
セーターの上から揉みながらお話をします。時間が短かったことと、乳首とか触るのもオプションということなので早々にサオを触ってもらいます。横並びから対面になったりして、最後は添い寝状態でフィニッシュ。
今回の総評
ソフトサービスということもあり、女の子は可愛かったです。
15分コースだったので、オプションたくさん付けるのもなぁというのもあったんですが、オプションいくつかまとめたセットあると良いなと思いました。
そういえば無料オプションのコスプレ、何も言われなかったし、付け忘れてしまった。今気づいた。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子が可愛かった。
このお店の改善してほしいところ
無料オプションもそうだし、イベントでくじやっていたけど、それもこちらから言わなかったらなかったかも感があったので、そういうのは進んで説明してほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告