世界のあんぷり亭 錦糸町店の口コミ(体験談) 2017年12月16日17時59分投稿|口コミ風俗情報局

■世界のあんぷり亭 錦糸町店
お店のホームページ
  • 錦糸町発・周辺/激安オナクラ
    20分/2,000円~
    ホテル
    10:00~翌2:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-3846-4516
世界のあんぷり亭 錦糸町店(錦糸町発・周辺/激安オナクラ)
口コミ投稿で現金がもらえる
世界のあんぷり亭 錦糸町店の口コミ(体験談)
口コミ体験談
店名世界のあんぷり亭 錦糸町店 
お店のホームページ
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2017年12月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
45分 9000円+ホテル代が必要
45分コース6,000円+指名料1,000円+オプション2,500円ーイベント割引500円
■このお店の利用回数
3回以上
■受付からプレイ開始までの流れ
日曜だけ、それも限られた時間帯しか出勤しない姉さん。前日予約は欠かせない。
私のこだわりは「ラスト枠」。
私との時間でその日を終えてもらえる、まぁ、自己満足に過ぎないが、ラスト枠にはこだわりたい。
21時からの予約受付が待ち遠しい。フライングしたい気持ちをおさえ21時ジャストにお店に電話。
「ツーツー・・・(お話中)」。リダイヤルを繰り返し3回目に「ツゥルルル、ツゥルルル」
「はい、あんぷり亭です」
「○○○さんのラスト枠、空いてますか」
「残念ながら先約がありまして。。。」
「(え~、21:00ジャストに電話したのに?)なるべく遅い時間がいいんですが。。。。」
「16:40ですね」
「では、それでお願いします(完全に涙声)」
前回に引き続き、ラスト枠ゲットに失敗、まあ、姉さんに逢えるからいいじゃないか、と半ば強引に納得。

予約1時間前にお店に電話。時間通りで問題ないことを確認し錦糸町に向かう。
ちょっと早く着いたので隣駅の亀戸で下車し錦糸町まで散策。亀戸は以前に住んでいたことがある街なので土地勘はある。
お寺の前でお店に電話をし 告げられたPARISの8番ルームに入室し姉さんを待つ。
今日は45分抜きなし&イチャイチャしながらおしゃべりと決めていた。(前回の口コミ投稿で高らかに宣言済み!)
前回、前々回と、オールヌードの○○○さんにすっかり興奮、揉みまくり・吸いまくり・抜きまくり、M字開脚の股間を凝視しまくりで理性を失い全く会話ができなかったからだ。
待つこと数分で「コンコン」とノックの音。約1ケ月ぶりの姉さんです。
■お相手の女性
今日で14回目のご対面です。
髪を切って、ますます可愛さが増していました。
■今回の写真プロフィール信用度
☆5
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
■プレイ内容
「元気だった~?」「久しぶりだね」いつもの様に1ケ月ぶりの再会を喜ぶことからスタート。
最近仕事が忙しくモチベーションが低下気味だったが、姉さんのとびっきりの笑顔が元気づけてくれた。
ドアが開いた瞬間の姉さんの笑顔、毎度毎度癒やされます。ありがとう!
「今日はおしゃべりタイムなんでしょ?」と姉さん。ちゃんと私の口コミ投稿読んでくれていたんだね。
「そう。イチャイチャしながら45分間おしゃべりしよう。オプションはケニーとお約束のパンチラ(下ラン)ね」
「今月のイベントは2500円のオプション選ぶと2000円になるんだって。」
「じゃあ、イチャイチャ系っぽくフレンチキス追加するね。」
45分間楽しくおしゃべりしてバイバイと手を振って別れました。めでたしめでたし。。。。。
「ちょっと待った~~!全然事実と違うでしょ!!」と姉さんからの突っ込みが聞こえてきました(笑)
実は。。。。。
最後に追加したフレンチキスが「本日おしゃべりタイム」の計画を大きく狂わしてしまいました。
抱き合いながらいつもの雑談、スカートめくって「あっ、いつもの白だね」とパンティ確認、ここまでは計画通りの「イチャイチャ&おしゃべりタイム」でした。が、しかし。。。。。
姉さんの顔が急接近、「おしゃべりタイム」なのにおしゃべりが途切れて。。。お互いに無言に。。。。姉さんが目を閉じ。。。そして。。。。。。。
ここでギブアップ。私の口から「我慢できない、抜いて欲しい。。。。」
姉さんは苦笑いしながら「正直だね。。。カケフさんらしいね」とズボンを脱がしてくれました。
(姉さんだっておしゃべりだけより握りたいんでしょ(笑))
キスをしながらの手コキは最高です。キスをしている時の姉さんの表情がたまらなくかわいいんです。
姉さんのピストン運動がだんだん速くなり、あっという間に果ててしまいました。「すごい、今までの中で一番出たんじゃない?」との姉さんの総評。
おしゃべりタイムの日にキスオプションなんて、私の完全なチョイスミスでした。こんなにかわいいキス顔する姉さんを前に、抜きなしで終わらせることなんてできるわけがない、そんなことに気づかないなんて。。。。。
果てたあと、しばらく時間があったので今更ながらの「おしゃべりタイム」。
姉さんと初めて逢った時の話。
たまたま常磐線に乗り合わせて、柏店のことを思いだし途中下車し柏店を初めて利用、そこで出会ったのが姉さん。(ちょうど一年前)
錦糸町がホームグラウンドの姉さんがたまたま(初めて)出勤した柏店でフリー指名の私のお相手をしてくれたんです。
で、すごく波長があって14回も続くなんて(途中、浮気もありましたが。。。)、それもいくつもの偶然が重なりあった上で出会って、これって何なんだろうねえ、なんて話を延々としていました。
最初にあった時はパンチラさえも「恥ずかしい~」なんて言ってたのに、ずいぶん変わったねえ、姉さん(笑)。
「どっちが本当の姉さんなのかな?」と聞くと、「さぁ?」とすっとぼける姉さん、大好きです。
帰りのエレベータは二人っきり。扉が閉まると姉さんが抱きついてきてくれた。そしてキスのプレゼント。
1階についてエレベータを降りるふたり。姉さんが左、私が右で並んで降りる。私が左手にかばんを持っていると「かばん右手で持って。だって手つなげないから」もう最高に可愛いです、姉さん。
次回は絶対に「おしゃべりタイム」だよ。(無理無理、って姉さんに突っ込まれそうですが、絶対です!)
もし私が理性を失ってしまったら、そこはガンときつく叱ってくださいね、姉さん。
■今回の総評
おしゃべりタイムのはずが、結局抜きなしではいられなかった。
それは姉さんが可愛すぎて、エッチすぎて、変態すぎて、なにより私の意志が弱すぎるから(笑)
■今回の満足度
☆5
 … サイコ~! 通っちゃう!
■このお店の良いところ
何度も言います。
姉さんが錦糸町店にいることです。
■このお店の改善してほしいところ
月初からイベントを初めてほしい
この口コミへの応援コメント
新人の娘
[!]このページについて報告

『お気に入りに追加』が利用できます

お気に入りするにはユーザー登録 (無料)してね!
気になった女の子や日記をマイページに保存できるよ!
もっと詳しく
このページの先頭へ
ページの先頭へ
スクロールします